くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016 謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
mhf_20151231_231651_281.jpg

| 団員投稿 | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ギミックが新しい!

どうもグレイです(゚Д゚)ノ
ご無沙汰しておりました。

本日MHF-Gが6にアップデートされたので早速新モンスターに行ってきました!
敵も味方も旋律効果で?????

とりあえず頭が攻撃、腕が防御、尻尾が回復
その部位攻撃して旋律邪魔するのかな?

※撮影の為離れ目でプレイしてました

| 団員投稿 | 00:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入魂祭お疲れ様でした

nyukon.png

| 団員投稿 | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイラさん

新レスタきましたねー買っちゃいましたよアシスト
歌姫の妹、穿龍棍使いのレイラ
金キャロルを着てます。
mhf_20140724_113600_268.jpg

地上コンボメイン、空中はそこそこって立ち回りをしてくれます。
溜め攻撃のおかげでスタンもいける。
運営サイドとしても気合が入ってるのか、クエのセリフパターンがかなり多いです。

武器データ
無題
HR向けの武器も特別版で、プレイヤーには作れないものとなっている。
見た目はG級武器互換。
双龍棍【断獄】 攻450 龍360(炎傲棍リオレウス)
双炎棍【鬼灯】 攻450 火360(爆狼棍【ショウ】)
双雷棍【刹那】 攻450 雷360(極雷棍【鳴帝】)
双毒棍【乱破】 攻450 毒380(ヴェナムシーカー)
双氷棍【冷徹】 攻450 氷360(王狼棍【吾妻】)

レイラパイル  攻522 毒420
レイラパイル・火 攻486 火400
レイラパイル・水 攻486 水400
レイラパイル・雷 攻486 雷400
レイラパイル・氷 攻486 氷400
レイラパイル・龍 攻486 龍400

セリフ集
以下ネタバレ注意

≫ Read More

| 団員投稿 | 18:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫が来る!

こんばんは、G5アップデートの日がやってまいりました。
パッケのHLコードも入れて準備万端、
早速マイサポートにいって猫を雇いました。
G5でマイホルクから変わったんですね。
ハンターと一緒で6文字まで使えるみたいです。
名前は何にしようかな?
mhf_20140723_160939_215.jpg

どうやら使用できない名前がある様子で・・・


mhf_20140723_163032_502.jpg

使ってみた感想としては、防御力がいまいちですぐ撤退しちゃう(PNRが低いからか?)
ので、今のところ戦力としては扱えないってところですね。次回G5.1以降に期待!?ってとこですね。

あと今不具合か何かで猫がいるとラスタがついてこないようです。
(ハンター、パートナーorレスタ、猫、空き枠)
ので、ソロプレイ時は猫をオフするか猟団部屋に派遣しておいたほうがいいかもしれません。
mhf_20140723_224656_984.jpg

| 団員投稿 | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

