くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年 開始

明けましておめでとうございます、龍詠ですヾ( ̄▽ ̄*)
色々有った2011年が終わり、2012年がスタート
皆さんいかがお過ごしでしょうか。


私は初めて、くるぶしで年越し。
進化武器の強化も一段落し、
暴れ撃ち取得の為にキャラバンの航路を(今更)黙々と進めている所です。
夜ご飯のおせち料理でお腹がいっぱいだった為、
年越しそばは食べませんでした(ノ´∀`*)ウッ

amarecco[20120101-000041]aa

新年の挨拶を噛まずに言えて満足(o ̄ー ̄)ツヤー


amarecco[20120101-002039]aa

無題

そして、狩り初めと言う事で
ブレさん、クレさん、アリスさんと一緒に「ガンス限定ミラボレアス」に挑戦!
今年の運勢を左右しかねない大事な初戦。
落とせないず。。

117_20120101202400.jpg


元気のみなもとを飲み干し、ガチンコモードで挑むアリスさん、龍詠。
同じくガチンコモードで挑むブレさん。
対照的に、バリスタや毒タル爆弾を使用してバラエティ豊かに戦うクレさん。

118_20120101203217.jpg


4人で奮闘し、何とか10分程で討伐成功

120_20120101203457.jpg


まだまだ慣れないですけれど、
ガンランスは奥が深くて楽しいです\(>ヮ<)/
くるぶしに入らなければ、ガンス装備を作る事など考えもしなかっただろうと思います。

そしてクエストが終わった後。

amarecco[20120101-003551]aa

無題001
無題002



(゚Д゚)何という事だ!


私はただ倒す事だけで頭がいっぱいだったというのに
クレさんは更に楽しんで狩りをしていらっしゃる。。
肩の力が抜けていない私はまだまだ青二才だったのか…( ̄ー ̄)フッ


大事な何かを思い出させて頂いた1戦でした。
こんなヒヨッコですが今年も宜しくお願いしますヾ(*⌒▽⌒ヽ)

| 龍詠 | 21:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍詠の恩返し

こんにちは、龍詠です*^ヮ')ノ


先日(だいぶ前)、マサさん、ロデさん、ゆまっちとで
狂暴ラヴィにて100万貢献Pを達成しました。(ギリギリですが;)

amarecco[20110903-120302]a

その驚くべき内容を少しだけ紹介。


◆7フェイズ目

ラヴィの石礫攻撃を喰らい、気絶中の龍詠。

164.jpg

レバガチャ回復が間に合わず、ピンチ


…とそこへロデさんが駆け付け、

165.jpg

私のくるぶしに会心のキック


167.jpg

お陰でダイブが間に合い、ギリギリ危機脱出!d>∀<b

ロデさん有難うございます(人☆▽☆)
このご恩、いつかお返しさせて頂きたいです。


◆8フェイズ目

ラヴィの響き渡る咆哮

169aa.jpg

これは粉塵爆発ブレスが来る兆。

ん、待てよ?ロデさんは今攻撃中だ。
重量武器のハンマーを担いでいらっしゃるから
ひょっとしたら逃げ遅れるかもしれない…。


お助けせねば!(゚Д゚)


早くも恩返しのチャンス到来。
ハンマーの隙をキャンセルしてさしあげる為、
ロデさんに向けて軽く狙撃

170aa.jpg



軽く狙撃。

173aa.jpg





175aa.jpg

無題aa


ラヴィめ、よくもロデさんを。


味方が倒され、怒りが有頂天のくるぶしパワーが炸裂
という訳で見事、狂暴ラヴィから100万貢献Pをもぎとったのでした。
\(>ヮ<)/イェイ
177aa.jpg


野良では無く、団員PT100万貢献Pを出すと
また何とも言えない嬉しさが有ります。

くるぶしの絆がまた1つ深まりました(笑)

| 龍詠 | 00:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グドグド!?シクレ団ドド

こんにちは、龍詠です*^ヮ')ノ


日曜日のお昼過ぎ、シクレ団ドドしろシロ真っ白」が来ました。
僭越ながら、宿さん達のPTにお邪魔させて頂きました(^^)

amarecco[20110911-154339]a

猟団部屋限定のクエストなのに、
普通にPTが組めるくるぶしは流石ですヽ(○´3`)ノ


相手は、通常の下位個体ドド2匹

149.jpg

下位ですので、普通に討伐してもサックリ回せますが、
高速で回してこそのシクレ


時間短縮の為、捕獲を試みる龍詠。

150.jpg

やった、捕獲成功だ!(゚∀゚)/
私凄いwwwwwwww



152.jpg

珍しく上手く行きました。
もうグドグドなんて言わせないぜ!d>∀<b



amarecco[20110911-153635]a

無題a




・・・



暫くして、宿さんが用事で落ちられ、ノリさんが加入し、
私が貼り主に。

153a.jpg

季節を勘違いしたのか、いきなり弁当ミス

とは言っても、通常個体の下位相手HR999が3人掛かり
この程度、ハンデにすらならないでしょうwwwwwwww


154.jpg

155.jpg



・・・


カネさんが踏ん張り、
下位ドドとの死闘の末、ギリギリでクリア。。

amarecco[20110911-164058]a


何と言うか…色々ごめんなさい(´Д⊂ウッ

| 龍詠 | 00:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドスプーギー?

こんにちは、龍詠です*^ヮ')ノ


我々がいつもお世話になっているランドに
プーギーの気ぐるみを着たハンターが出現しました。

a.jpg

捨て台詞は
「アタイは廃だおwwwwwwww」


↓謎の儀式?

b.jpg


仲間が居るようです。


皆さんも、お金に余裕が有れば
仲間に入りましょう。

| 龍詠 | 00:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グドグド入魂祭

こんにちは、ゲームは1日1時間、龍詠です*^ヮ')ノ


先週日曜日の夜。
YUNさんから有難い、遊びのお誘いを頂いたので
途中からですがシクレ下位塔キリンを回す事に。

amarecco[20110724-233308]a


四季さんの片手剣で眠らせ
YUNさんと私の大剣でガツンとぶちかます作戦で行きました。

027.jpg

鮮やかに眠らせる四季さん。
ここで私の溜め斬り4の出番。

やるからには本気です。
バシっと決めて、一気にケリをつけるぜ!

028.jpg


ぬおおおおおおおおおおおおおおおおお!






029.jpg


・・・


030.jpg

味方に蹴られ、解凍完了で気合充分

今度こそ決め・・・

031.jpg

何てこった!

ギアノスに起こされ、作戦は不発に終わりました。


夜の0時を過ぎ、四季さん達が落ちられたので
居合わせたリュウさんとブレさんに助け舟を出しました。

amarecco[20110725-000502]a


今度こそ魂を稼ぐぜ。

034.jpg

035.jpg

流石の廃パーティに囲まれ、サクッと討伐完了(*^_^*)

この調子でサクサクまわ・・・

036.jpg

0魂ェ!?(* □ )~~~~~ ゚ ゚


シクレは夜の0時までのようでした。
(ただこの時、何故かブレさんだけは魂が入ったようです。)

amarecco[20110725-001748]b


私の確認不足でした。
グドグドでごめんねごめんね(´Д⊂
======================
[動画]
●シクレ下位塔キリン 団員3人PT

======================

| 龍詠 | 11:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

