くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10スタート!

こんわんわん!獅子でございます

やってきましたシーズン10

そいで待ってたよ 超絶ピアスVI

ランスガンスにぴったりなあのピアス

頭と珠を入れ替えただけで欲しかったあのスキルが!

てな感じですw

そんな訳で さっそくガンス装備の頭に使ってます(*´ω`*)
110129b.jpg
↑剛力装備 ↓王装備 スキルはご想像におまかせしますw
110129c.jpg

次はランス装備シミュって見ようかなん


剛猫武器ランス10本ほど製作したのですが

みんなみんな残念な結果に(´・ω・`)

うーむ 剛猫ガンスが来たら本気だそうw


嵐の型も試験を消化して早速開放しましたが…

ガンスのことは聞かないでください。・゚・(ノД`)・゚・。
(状態異常砲撃 期待してたのに。。

それでも ガンスの追加モーションの方は気に入ってます(*´ω`*)

連撃砲にも竜撃砲みたく無敵時間があるそうですが

横薙ぎからの派生なのでタイミングが難しそうだ。。

1度ベルキックをあれで回避してみたいものじゃw


今週末誰でもプレミアムもあって

10のコンテンツは二の次になりそうな感じですが

これから少しずつ消化していきたいねw

そいじゃ シーズン10も楽しく行きましょい!

≫ Read More


| 団員投稿 | 11:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

