くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介的なアレ 

集合写真
懐かしい写真が出てきましたよ。

ということでYumaと言うものです、よろしくお願いします @^-^)ノ
自己都合(PCやら趣味やら・・・)で暫くmhfを離れていましたがこのたび戻ってきました。
ご迷惑をおかけしました。戻ったときに除隊も覚悟しておりましたが籍があってほっとしましたw
初めての方もたくさんいますね、一緒にがんばりまっっしょい^-^

 ブログなんてたいそうなものを書くのは初めてでして見苦しい点もございますが許してネ。
メルヘンチックなyuma
 改めて自己紹介となると恥ずかしいものですなぁ。
Yumaという名前ですが【ゆうま】って感じつけてみたんですがユマといわれることが多いですよ。
kojiとかyunaだと【コージ】【ユウナ】って読まれるんでしょうががが。
まぁ可愛らしい格好と名前付いてるんですけど、まぎれもない
おっさんですヨ、ホホ。
ちなみに趣味はフーゴルとパチンコですかね(キリッ

何喋ればいいのか全くわかりませんねw
とりあえずmhfのことについて触れておきます。
もともとトライから始めたのがきっかけで、なんか胸が揺れる装備あるらしいよってことでmhfに来ました。
鯖が複数あるという罠によりつるんでた人とは、はぐれましたがw
ガルーダベスト、もうだれも着けてませんね。昔は多かったんですよぉ。  いい時代(ホロリ
好きな武器といえばハンマー、笛ですかねぇ、
やっぱり頭をガツンとたたくとスカっとしますよねw
最近は全く使わなかったランスも結構担いだりします、面白いですねランサー。

とりあえず当面の目標はSR取得ですネ。みなさんの高SRぶりといったらほんとすごいです。
自分は忍耐がないので厳しいものがあるんですが・・・・・・・剛武器とかムリっ
いつも寝カフェに行くとがんばろうと思うんですが、いやぁオモシロイですね。漫画。
先週もスラムダンク読み漁ってました・・・・初めの一歩も毎回読み返してしまいます、長いけどw

まとまりのない文章になってしまいましたが何が言いたいかというと
  なんでしょうねw
まぁ来週は大きなアプデでラヴィとかもやりやすくなって帰ってくるみたいですし、一緒にやりましょうよってことで、お誘いお待ちしております。

P.S 好きな食べ物はモスのスパイシーモスチーズバーガーです。          
                                  (ぐだぐだで恥ずかしいっ

| 団員投稿 | 22:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

