くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンバーズブログ改修:Fleur


さて、今日は真面目に

石さんの指示で(ココ重要)メンバーズブログを改修いたしました
主にプラグインの追加、リンクの改修です
リンクについてはGrayさんの意見で、
初心者さんにネ実やチラ裏は見せたくないということで記事にしてまとめてみました

ここをこうして欲しい
元に戻せやゴラァ
という意見は石さんにどうぞよろしくお願いします

リンクについてはふるーるにご一報くだされば改修いたします
え?私のリンク消して?
アーアーキコエナーイ
個人で書いてるブログでしたら大歓迎で受付中です
速攻追加いたしますよ

ご意見・ご要望お待ちしております

| 団員投稿 | 18:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このブログをぶっこわ(うわ、なにするやめr

壊すのはやめてちょくちょく改修したいと思います。
反省も後悔もしません。

| 無能 | 2011/07/21 20:00 | URL |

とあるネタは何人に伝わるか…(笑)

フェイさんも個人ブログをお持ちだったのですね。
毎日の楽しみが増えました♪

| 龍詠 | 2011/07/21 20:15 | URL | ≫ EDIT

各リンクについて
リンク承諾はもらっていますか?
リンクフリーだとしても、ちょっとは名の知れた
猟団ですので、『張らせて頂きます』の一言は
礼儀として必要ですよん。

| ブレゲ | 2011/07/21 21:53 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

