くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日暑いねーι(´Д`υ)

ご機嫌いかがでしょうか。超絶廃ではありませんが、呼ばれた気がしたのでブログ更新でございます。


ついさきほどYukiyaさんのイベント終了でしたね!

当たった人はおめでとうー

はずれた人は次回に期待しましょ-(また近いうちになにかあるよ!よ!

素敵なイベントを企画してくれたYukiyaさんに感謝感謝なのです。

mhf_20110725_200056_919_convert_20110725224159.jpg
毎日暑いから、雪山にてオーロラ撮影してきました♪(涼しげ~な気持ちに・・・・ならない?w



ってことで、祭りのほうももう少し!

今回は勝てば、祭り武器が超絶強化らしいから

勝てるといいやねぇー

みなさま入魂はほどほどに、

そして魂集めはがっつりとがんばっちゃいましょー(*´ω`*)


なかなか逆鱗が集らない今日この頃ではありますが、本日はこの辺で。

ってことでクレアでしたぁ(´∀`*)ノシ バイバイ


次のブログはブレさんに~おまかせですよ~♪

| 団員投稿 | 22:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぬあ!

ムチャぶりだなぁ><

| ブレゲ | 2011/07/25 23:43 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

