くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーでもいーよーな連絡

タイトル通りだけど光蟲を団の共有BOXに90匹くらい

詰め込んどきました

Pika2

冷めないうちにお召し上がりください






☆オマケ☆

はじめての方は、はじめまして
そうでない方は、こんばんは
どうも、ちゃーでござりました


第41回狩人祭、おつかれさまでした!


mhf_20110727_175350_423.jpg

ああ、くるぶしは蒼組です
なーんか久しぶりに負けちゃいましたね(´・ω・`)
ここんとこ勝ち続きでしたけどねえタブンネ


さてさて、個人の入魂数はどうですかな・・・

mhf_20110727_175356_184.jpg

相変わらず宿ちゅぁんとフェイたんの入魂数は安定してますなあ
TOP10は2000魂越えてて皆すごいですのう





んでオラの入魂数はっと

mhf_20110727_175359_551.jpg

ダメダメでした=w=;
うんアレだ、もっと頑張ろうぜ賞
いただきましたァン!

さてさて次の狩人祭は

next_110803.jpg

8/3からです
間髪入れず迫ってきます
皆さん入魂がんばりまっしょーね
ラヴィやHCも程よくネ☆

んではまた来週ノシ

| 団員投稿 | 18:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

次回の祭りは本気出すよ!

・・・・・

| Clair | 2011/07/27 20:12 | URL | ≫ EDIT

祭りおつかれでしたー
今回はサボリぎみだったけど
結構入れてたのね。

次回本気だす!

| ふぇいと | 2011/07/27 21:34 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

