くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウカムトルム (団ブログ書いてみた)

くるぶしの皆さん´ω`)ノ こんぬづわ  雑魚・下種・馬鹿 の三拍子が揃ったウカム(通称ウマミン)です。
ウマミンの由来は、クエに寄生して、旨味(報酬)をしぼりとることからです。こなダメダメの自分を石さんが勧誘して下さって、救われました。長い放浪の旅を経てこの猟団まで来ました。よろしくです。
うかむ
くるぶしは、ガンサーが多いと聞きましたので、ガンサーになろうと思いましたが、まったく良い装備が作れず只今挫折中ですorz 素材集めに行くときは、是非誘ってください。ランポスより弱いウカムトルムが寄生しに行きます。茄子を斬撃のみで討伐
このような馬鹿なこともしているので、ネタや面白い企画があれば是非誘ってください。(こちらは、弓の斬撃だけで、茄子を討伐した当時の画像ですw)こんな内気なウカムでもイベントは大好きです(・∀・)
早く一流のガンサーになたい*^^*
ではでは~(´∀`*)ノシ バイバイ

| 団員投稿 | 22:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

突然ですが、こちらの都合が悪くなったため、猟団を自主退団することになりました。皆さんありがとうございました。

| ウマミン | 2010/09/23 14:12 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

