くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「新HC武器最終強化まとめ」「ふるーる」

[ソル]
さて、今日告知されましたこちらのイベント
はいドン
11072701
新HC武器を「生産」するともう一本もらえちゃうのです


[りりぃ]
TVショッピングのノリね;
「今日はお買い上げいただくともう一本」みたいなw


[ソル]
んまぁ、悪くないよね~
お得お得

さて、
生産するからには最終強化どんな性能なんだろうな~
って気になる人のためにまとめてみました
少しの間でも役に立てば幸いですよ


続きをクリック


[ソル]
さて、早速ご紹介
ライトとヘビィは自家生産できるので割愛させていただきます


片手剣
ヴェノムチョッパー ヴェノムキリング 350 510 防+28 [スロ3]
蒼翼剣シエルラミーナ 406 龍520 260 会心30 極短

双剣
桃牙剣エクスハーケン 364 防+110 [スロ3]
モノズ=イクス 350 会心40 [スロ2]

大剣
ソヴァロフルミナント 1296 雷500 麻痺360
レフィナエスパルナ 1296 680 [スロ2]

太刀
巌石刀【崩壊】 1152 防+105 [スロ1]
マドネローザ 1200 490 会心40

ランス
パラエミティーフェ 552 水480 麻痺350 [スロ2]

ガンス
リオ=バルバロス 552 火480 通常5 [スロ3]
カクトスフリスト 529 火400 180 拡散5 会心30

ハンマ
アルティメトヴェノム 1248 550 会心20 [スロ2]
眠鳥究極槌【永眠】 1196 睡眠320 [スロ1]


ヒプノシンフォニー 1144 睡眠340 紫青赤 [スロ2]
九九式クラクション 1144 火390 紫青黄 会心40


飛炎弓リオブリッツ 300 火230 貫3/拡3/貫4 会心10 [スロ1]
水竜弓【猛】 312 水320 連2/拡3/連4 [スロ3]

もふぅ、疲れた

[りりぃ]
おつかれさま♪
大剣やっと1296武器登場ねっ
正直どっちもほしいわぁ


[ソル]
全体的にいい性能だよね~
けど、双が注意だね
モノズ=イクス


[りりぃ]
え?
ディアズと同攻撃力だしスロもあるしで強いじゃん


[ソル]
ふっ、切れ味が青どまりなのだ!

[りりぃ]
な、ナンダッテっ!?


[ソル]
斬れ味ゲージも載せたいんだけどね~
ま、知りたい人はググって見てくだされ
いろんなとこで公開されてるから


[りりぃ]
最後は他任せなのね;
プレゼントで交換できるHC武器も載せておこっか


[ソル]
そだね~

片手剣 氷雪剣ドド
双剣 ディアズグレア
大剣 ブルジュラーレ
太刀 ガレアテーウム
ハンマ イノ
笛 リベットドラム
ランス ブルーハート
ガンス リトストッパー
ライト レウスロアー
ヘヴィ ライジング・ロア
弓 ブレス・シザー


素材的にはライトかな?
鋼龍の暴殻っていうヘンテコなの使うし


[りりぃ]
私は断然ディアズグレアねっ
普通にライト使うならニフルだし、SRにしても後回しいいとこだしぃ;


[ソル]
んま、好きな物を取ればいいね

さぁ、運営に珍しいこのイベント
みんなも新HC武器をGETだ!

| 団員投稿 | 21:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まとめ、ご苦労様でございますm(。。)m

待望の攻撃力1296のHC大剣が来ましたが
手抜きの使い回しグラフィックは頂けないと思いました(・ε・)

性能的にはまずまずですので
(欲を言えば攻撃力1300超えで会心が付いて紫ゲージが長くry)
大剣友の会の会員としては2本とも作成したい所ですが
秘伝防具に使う大剣魂の数を考えると余裕が無く、
月蝕さんで我慢しておきます( ノД`)シクシク

| 龍詠 | 2011/07/30 00:23 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

