くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グドグド入魂祭

こんにちは、ゲームは1日1時間、龍詠です*^ヮ')ノ


先週日曜日の夜。
YUNさんから有難い、遊びのお誘いを頂いたので
途中からですがシクレ下位塔キリンを回す事に。

amarecco[20110724-233308]a


四季さんの片手剣で眠らせ
YUNさんと私の大剣でガツンとぶちかます作戦で行きました。

027.jpg

鮮やかに眠らせる四季さん。
ここで私の溜め斬り4の出番。

やるからには本気です。
バシっと決めて、一気にケリをつけるぜ!

028.jpg


ぬおおおおおおおおおおおおおおおおお!






029.jpg


・・・


030.jpg

味方に蹴られ、解凍完了で気合充分

今度こそ決め・・・

031.jpg

何てこった!

ギアノスに起こされ、作戦は不発に終わりました。


夜の0時を過ぎ、四季さん達が落ちられたので
居合わせたリュウさんとブレさんに助け舟を出しました。

amarecco[20110725-000502]a


今度こそ魂を稼ぐぜ。

034.jpg

035.jpg

流石の廃パーティに囲まれ、サクッと討伐完了(*^_^*)

この調子でサクサクまわ・・・

036.jpg

0魂ェ!?(* □ )~~~~~ ゚ ゚


シクレは夜の0時までのようでした。
(ただこの時、何故かブレさんだけは魂が入ったようです。)

amarecco[20110725-001748]b


私の確認不足でした。
グドグドでごめんねごめんね(´Д⊂
======================
[動画]
●シクレ下位塔キリン 団員3人PT

======================

| 龍詠 | 11:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>>ゲームは1日1時間、龍詠です
ダウト
嘘つきは鯉さんと呼ばないとねっ!

塔のギアノスは訓練されてるよねぇ
溜め4直前で凍るわ起こすわ…
誰かZETSUMETSU☆させてきてw

| ふる~る | 2011/07/31 12:57 | URL | ≫ EDIT

●フルちん

1日1時間は捏造し過ぎでしたー!
すいやせんでしたー!(笑)

ギアノスは中でギウ○スが操作してるって
もっぱらの噂です。

| 龍詠 | 2011/07/31 23:25 | URL | ≫ EDIT

●マコさん

おお、ご視聴有難うです(*ノ∀`*)

あの人為的とも思える狙ったようなタイミング…
KYにも程が有るだろと言いたいですが
ネタ的にはおいしかったので
まぁ良いかと思いました( ̄ー ̄;)ウーム

| 龍詠 | 2011/08/01 15:58 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

