くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グドグド!?シクレ団ドド

こんにちは、龍詠です*^ヮ')ノ


日曜日のお昼過ぎ、シクレ団ドドしろシロ真っ白」が来ました。
僭越ながら、宿さん達のPTにお邪魔させて頂きました(^^)

amarecco[20110911-154339]a

猟団部屋限定のクエストなのに、
普通にPTが組めるくるぶしは流石ですヽ(○´3`)ノ


相手は、通常の下位個体ドド2匹

149.jpg

下位ですので、普通に討伐してもサックリ回せますが、
高速で回してこそのシクレ


時間短縮の為、捕獲を試みる龍詠。

150.jpg

やった、捕獲成功だ!(゚∀゚)/
私凄いwwwwwwww



152.jpg

珍しく上手く行きました。
もうグドグドなんて言わせないぜ!d>∀<b



amarecco[20110911-153635]a

無題a




・・・



暫くして、宿さんが用事で落ちられ、ノリさんが加入し、
私が貼り主に。

153a.jpg

季節を勘違いしたのか、いきなり弁当ミス

とは言っても、通常個体の下位相手HR999が3人掛かり
この程度、ハンデにすらならないでしょうwwwwwwww


154.jpg

155.jpg



・・・


カネさんが踏ん張り、
下位ドドとの死闘の末、ギリギリでクリア。。

amarecco[20110911-164058]a


何と言うか…色々ごめんなさい(´Д⊂ウッ

| 龍詠 | 00:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

団ドドシクレ、お疲れ様でした^^

捕獲で時間短縮、私GJ!と思った時が私にもありました。。。(遠い目
やっぱり最初にちゃんと確認するべきですよねw

とかいいつつも同じ失敗をいつかしそーなYukiyaでございます。

| Yukiya | 2011/09/13 10:29 | URL | ≫ EDIT

●ゆきゃさん

ワーイ(*'-')人('-'*)ナカーマ

ゆきゃさんがやらかした時は
生暖かい眼で見させて頂きますd>∀<b

| 龍詠 | 2011/09/13 11:51 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

