くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍詠の恩返し

こんにちは、龍詠です*^ヮ')ノ


先日(だいぶ前)、マサさん、ロデさん、ゆまっちとで
狂暴ラヴィにて100万貢献Pを達成しました。(ギリギリですが;)

amarecco[20110903-120302]a

その驚くべき内容を少しだけ紹介。


◆7フェイズ目

ラヴィの石礫攻撃を喰らい、気絶中の龍詠。

164.jpg

レバガチャ回復が間に合わず、ピンチ


…とそこへロデさんが駆け付け、

165.jpg

私のくるぶしに会心のキック


167.jpg

お陰でダイブが間に合い、ギリギリ危機脱出!d>∀<b

ロデさん有難うございます(人☆▽☆)
このご恩、いつかお返しさせて頂きたいです。


◆8フェイズ目

ラヴィの響き渡る咆哮

169aa.jpg

これは粉塵爆発ブレスが来る兆。

ん、待てよ?ロデさんは今攻撃中だ。
重量武器のハンマーを担いでいらっしゃるから
ひょっとしたら逃げ遅れるかもしれない…。


お助けせねば!(゚Д゚)


早くも恩返しのチャンス到来。
ハンマーの隙をキャンセルしてさしあげる為、
ロデさんに向けて軽く狙撃

170aa.jpg



軽く狙撃。

173aa.jpg





175aa.jpg

無題aa


ラヴィめ、よくもロデさんを。


味方が倒され、怒りが有頂天のくるぶしパワーが炸裂
という訳で見事、狂暴ラヴィから100万貢献Pをもぎとったのでした。
\(>ヮ<)/イェイ
177aa.jpg


野良では無く、団員PT100万貢献Pを出すと
また何とも言えない嬉しさが有ります。

くるぶしの絆がまた1つ深まりました(笑)

| 龍詠 | 00:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アハハ(^o^) いい恩を仇返しですなw 粉塵爆発を回復薬飲んで耐えるロデムを、撃って飲ませないで地獄に落とすなんてwW

| 巷で噂のセクシーぽんちゃんです | 2011/09/21 13:00 | URL |

●ぽんちゃんさん

これぞまさに恩を仇で返す;
ちょっと撃ち過ぎたかもです。

ツッコミ所が満載ですが、とりあえず
後で謝っておきました( ̄ー ̄;)フフ

| 龍詠 | 2011/09/21 15:23 | URL | ≫ EDIT

なんか俺ごめんなさいの写真ばっかりですなw
ぼちぼちラヴィやってくのでよろしくです。

| Yuma | 2011/09/24 21:41 | URL |

●ゆまっち

ぬお、何やら晒したみたいで申し訳無かとです(^-^;
弁明ではないですがこれ、全部同じチャットであります(*^_^*)

一緒に行ってくれると凄く助かります…。
共にラヴィ廃人を目指しませう!

| 龍詠 | 2011/09/25 00:40 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

