くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しゅう!

こんばんわん!獅子でございます

ブログが変わってお初になりますので

まずは簡単に自己紹介から


名前は獅子丸と申します

獅子でもすすでもししぽんでもお好きなのをどぞw

友人に付けて貰った名前なので、由来ははっきりしないんですが

おそらく某特撮の主人公から取ったのかと思いますw
(チクワ大好き犬の方じゃないぞ!

Fをはじめたのはマギサが販売されてた頃なので

3.5かそのあたりかな?

うーむ 数えてみるともう2年…どうりで歳をt(ry

まぁ結構長いことプレイしているピンクですが

倉庫環境も最近FXが1個だけ加わった程度の装備貧乏でございます ウヒヒ;

い、いや じょ、上翼が…ね?うん…

そういうことにさせといてください;


好きな武器は…

ガンスと答えておきましょうか

SRもガンスにして毎日ドッカンドカンして少しずつ上げとりますw

目指せSR300ということで

年末までに行けば…なんて考えたり
(もちろんプ的な意味


まぁこんな感じで…

最近ココ!も廃墟気味になってしまってたので

これから少し頑張って更新して行きたいと思ってますw

ペースは…週1くらいで><;


ああ そうそう

ブログやHPのことで何かあればいつでも言ってくださいな

団員さんの更新も待ってるぜよ!


おまけ
101012a
今度のギザミはを噴くゾ!(嘘

| 団員投稿 | 23:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヒャッツハーな奴がいると聞いて、飛んできました。

ケツから火を吹くとは・・・
モンスターもお○らで火を付けられるんですね!


ダレットブログにて、
自由に書いているのでよかったらどうぞ。
日付を更新しがちですが・・・・毎日更新中。
非公開ではないので、探して見て下さい。
ただし、内容は面白いとは限りませんよ。

| くるぶしの無能 | 2010/10/13 07:30 | URL |

ブログ

見つけたじぇ(☆ω☆)ムフフ
これからチョクチョク見に行きますぜぃw

| 獅子丸 | 2010/10/13 21:19 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

