くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も平和だね(`・ω・´)

( ノ゚Д゚)こんばんわ、ふぇいとさんです

最初はテーさんとマサさんが戦闘態勢でした。

そこに背後からJJさんが加勢

いつの間にかマサさんを囲むような布陣に

mhf_20111018_141158_191.jpg

マサさんのパピココ!でみんなパピコを担いでくるものの

マサさんのまさかの趣味で事態は悪化
(大きな声では言えないような・・・

mhf_20111018_141951_550.jpg

少し距離をとるテーさん。
(何かを感じ取ったんですね

しかしみんなも鬼じゃぁないです

マサさんに消臭玉等のプレゼント

そして、トイレにあるアノ棒を持ち出す宿チン

mhf_20111018_142422_844.jpg

そしてみんな持ち出す(ノ´∀`*)

みんな危険を感じ取ったのか、距離をとっての戦闘態勢

しかし、マサさんはすぐ追いかけてきます

mhf_20111018_143052_543.jpg

受付を挟んでマサさんとにらみ合い

マサさん「あの~猫さん友達になってくれませんか?
       この人達がいじめるんです」

ネコ「イヤだニャ」

この後、猫さんは昇竜弓を喰らったそうな・・・・・・

mhf_20111018_143518_355.jpg

その後、リュウジさんに相談するマサさん

リュウジさんは犠牲になったのだ

そんなくるぶしは今日も平和です。

( ´Д`)ノ

| 団員投稿 | 17:26 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日もカインド9は平常運転ですね
しかし、まっちゃんがすっかり弄られポジションにw

| ちゃー | 2011/10/21 11:51 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

