くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入魂祭に剛蛮長に…

こんわんわん!獅子でございます

さて グレンゼブル剛種本日解禁

101013a
SS下位グレンさんデス(;´Д`)

グレンといえばあの一撃の重さ;

上位でも痛いってのに剛種はどんだけ強いんじゃろか(((;´Д`)))ヒィイ

取りあえず1回下見してこようかなw


そして 同じく今日から入魂祭もスタート!

今回も祭P3倍らしいです

入魂界雷が人気になりそうですね

13魂ベルFXに必要なABURA紫玉がウマウマできますw

製作を予定してる人はこの機会にぜひぜひ

そいじゃ 入魂がんばるどー*゚Д゚)ノぉー


今回入魂頑張った団員さんへ

ささやかな賞品を用意しとります

まぁVSチケットなんだども…

うーむ 3位の人にしようかなん

てなわけで入魂数3位の人にVSチケ90枚プレゼントでw

1位の人にはもっと豪華なご褒美があるに違いないw
(たぶん…

| 団員投稿 | 21:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ついに私もベルFXグリーヴできました!
紫玉
まだ要るので入魂がてらに行きましょ^^

| ブレゲ | 2010/10/14 00:48 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

