くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年 開始

明けましておめでとうございます、龍詠ですヾ( ̄▽ ̄*)
色々有った2011年が終わり、2012年がスタート
皆さんいかがお過ごしでしょうか。


私は初めて、くるぶしで年越し。
進化武器の強化も一段落し、
暴れ撃ち取得の為にキャラバンの航路を(今更)黙々と進めている所です。
夜ご飯のおせち料理でお腹がいっぱいだった為、
年越しそばは食べませんでした(ノ´∀`*)ウッ

amarecco[20120101-000041]aa

新年の挨拶を噛まずに言えて満足(o ̄ー ̄)ツヤー


amarecco[20120101-002039]aa

無題

そして、狩り初めと言う事で
ブレさん、クレさん、アリスさんと一緒に「ガンス限定ミラボレアス」に挑戦!
今年の運勢を左右しかねない大事な初戦。
落とせないず。。

117_20120101202400.jpg


元気のみなもとを飲み干し、ガチンコモードで挑むアリスさん、龍詠。
同じくガチンコモードで挑むブレさん。
対照的に、バリスタや毒タル爆弾を使用してバラエティ豊かに戦うクレさん。

118_20120101203217.jpg


4人で奮闘し、何とか10分程で討伐成功

120_20120101203457.jpg


まだまだ慣れないですけれど、
ガンランスは奥が深くて楽しいです\(>ヮ<)/
くるぶしに入らなければ、ガンス装備を作る事など考えもしなかっただろうと思います。

そしてクエストが終わった後。

amarecco[20120101-003551]aa

無題001
無題002



(゚Д゚)何という事だ!


私はただ倒す事だけで頭がいっぱいだったというのに
クレさんは更に楽しんで狩りをしていらっしゃる。。
肩の力が抜けていない私はまだまだ青二才だったのか…( ̄ー ̄)フッ


大事な何かを思い出させて頂いた1戦でした。
こんなヒヨッコですが今年も宜しくお願いしますヾ(*⌒▽⌒ヽ)

| 龍詠 | 21:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけおめ~さっそくの更新ありがとねん^_^ 今年からガンス一本にしぼっちゃいなさいw
今年もよろしくね、黄龍?青龍?赤龍etc ありますが、廃龍さんは貴方だけです

| 今年の豊富は少食with草食 | 2012/01/02 11:56 | URL |

●少食さん
>ガンス一本にしぼっちゃいなさいw
ガンスだけというのは実際厳しいですけれど
徐々にガンスを使う機会を増やしていきますね(ノ´∀`*)

リュウさんは体をしぼっちゃうんですね、
叶わない抱負でも応援してます(><)b

それと
痩せる事と少食になる事は別なのよ~(笑)

| 龍詠 | 2012/01/02 22:57 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

