くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入魂おつかれさまでした(`・ω・´)ゞ

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、ふぇいとです|ω・`)ノ ヤァ

入魂おつかれさまでした

く6

結果は負けちゃったけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかし、なんとですね

今回は(性)の方が順位上でした

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

a_20120119165845.jpg

(性)の方にもH☆A☆Iな人がいっぱいいるからね

オルハさんとか長老とかたっきーとかオルハさんとか・・・

ちなみに(仮)の入魂数載せる?

うん、おk。載せとく(*ノω`)

mhf_20120118_140931_824.jpg

祭りのシステム見直して欲しいよねぇ

(o´・ω・)´-ω-)ウン

こんな感じで

またね( ´Д`)ノ~バイバイ

| 団員投稿 | 17:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすがフェイたんですのぉ(^o^) 連載ありがとね~ん
どこかの二人に爪の垢でも煎じて飲ませてあげて~W

祭り残念だったね~(≧□≦)性はがんばったなぁ パチパチパチパチ

次回はまた負け組になっても性には加藤wW

| 不真面目なリュウジ | 2012/01/19 22:54 | URL |

まってまって!せめてまだ廃人予備軍でいさせてです!
今回は祭りP全部はたいても上翼6枚しか交換できないという悲惨さだったのです・・・。

ぜひ次回はふぇいさんのHAI☆ぱぅわぁーで勝利をこの手に・・・!!!

| ゲル状まで格上げされた糸こんにゃく | 2012/01/20 08:36 | URL |

リュウちゃん
神やんは書いてくれたみたいねヨカッタヨカッタ
他も書いていいのよ?

順位が倍くらい離れてるしねw
体壊さない程度に入魂しようw

たっきー
え?何言ってるかワカンナイナー
そのうちまた、なわばり配信くるんじゃないかな?
その時に上翼稼がないとね

| ふぇいと | 2012/01/20 15:05 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

