くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弓鬼とガノと時々ゲリョ

こんばんわ、ふぇいとです|ω・`)ノ ヤァ

もう何回目かわからない

激流と猛毒!

イマ風に言うと激毒です(`・ω・´)

剛チケが100枚しかなかったそんな今日この頃

これはマズイと危機感を覚え(きっとGWあたりになんか来そうだけど・・・

できるときにやろう。そうだやろう!

ということで、はいこちらッ!

mhf_20120423_211137_625.jpg

このSSだけ見ると

私が完全にサボってるね!

でもそんなことないんです

いや、まぁ実際サボtt・・・ゲフン

私には麻酔玉を投げるという仕事がだね・・・

(´・ω・`)

ガノを長老1人でゲリョは残りの3人でボッコボッコに

ゲリョ捕獲して、少しガノをベチベチやると

もう捕獲ですねー

10枚枠もでてホクホクです(*´ω`*)

それであーまたどこかでー

( ´Д`)ノ~バイバイ

| 団員投稿 | 23:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一回くらい行っとけばよかったかなぁ

剛チケ在庫少ないし(´Д`)

らおにゃんにこれに今週は大忙しだったねぇ☆

| Clair | 2012/04/23 23:38 | URL | ≫ EDIT

在庫200枚くらいになったから
とりあえずは大丈夫かな?

来週も忙しいよ!(`・ω・´)

| ふぇいと | 2012/04/24 23:36 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

