くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

F4フロ通買ったし準備おk!

どうもGrayどぇす!
今日はF4アプデですがアプデまで暇なんで先週のことまとめました♪

久々に祭りで勝ち勝ちクエ~っていっぱいあるし!
とりあえず目的絞ってエクエスHCでも作ろうかな~と素材を見ると・・・

祭典の響想・丙x4,秘伝の証【序】x27,秘伝の証【破】x18,秘伝の証【急】x18,秘伝の導きx3

なんぞ?
序?破?急?
劇場版エヴァ?w

とりあえず在庫確認!

序・破は多少あるなー

序は下位ザムザがよさげだなfmfm
破は強襲ゴゴがよさげとfmfm

急は・・・・・・・
全部適性クエで面倒なやつじゃん!ヽ(`Д´)ノウワーン

最初はドドガチでいいかーって思ってたけど
あれ攻撃力はんぱねーな、やってられねー

それでソロでできるのないかなーって考えてたときに
ふと思い出した!

ティガハメあったじゃん!
あ、でもあれ岩置かれて封印されたんだっけ?

そこで下見に行ってみると・・・

岩ない!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

即席で手持ちから下の防具組んで超久々にトライ

カフ:                   貫弾強カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:アークFレジスト     Lv7 101 弾穴珠 眠瓶珠G
腕:エスピナFXベギアデ   Lv7 119 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ロークFコート      Lv7 100 剛力珠 怪力珠 ○
脚:クシャナハディSP赤   Lv7  92 透眼珠SP

防御力:540 火耐性:5 水耐性:2 雷耐性:8 氷耐性:1 龍耐性:3

発動スキル
超高級耳栓,攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,自動マーキング,反動軽減+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,はらへり倍加【大】






い、行ける!
(その後何度トライするも目的の急は出ず・・・)

誰か急ちょうだーい!

さぁ、一緒に!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!Let's\(・ω・)/にゃー!(ぇ

| 団員投稿 | 12:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

