くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでワイワイ

どうもグレイです ( ゚∀゚)ノ

メンテ延長で暇なんでしょーもない記事でも(;´Д`)

先日ラヴィで遊びながらやっとCPが350万超えたんでようやく
狩人珠強化が進められるようになったぞ!

Lv5カンストから強化してから
リュウちゃんに大連で貼ってもらって(ぇ
101でリュウちゃんにサブクリしてもらって(ぇ

3時間ほどして・・・

Lv各500ぐらい色集めたところでリュウちゃん終身(ぁ就寝だ

武器術まで残り240・・・
そこまで上げれば最悪終了でもいいかと・・・
ソロで色集め続行!

やること数時間・・・
Lv6武器術ゲット!
「なんだ@110でカンストするじゃん」(これが地獄の始まりだとは知る由もない)

1時間もしないでLv6カンスト!

Lv7は、ふむふむ
暴れまで@240か、やっちまおう!

更に数時間が経過・・・

ようやく暴れゲット!
気がつけば7時間程101回してました・・・

その後仮眠して101再開
リュウちゃんくるまでに少し進めておこう(←ダメなやつ

数時間回してLv7各500ぐらいまできたところで挫折

航路進めてたクレさんと合流
気分転換にお手伝いしてたらあっと言う間に
各650ぐらいになってるw

武器術まで@90だし101再開するか~

1時間もせずLv7武器術ゲット
Lv7カンストまでもう少しだからやっちゃおうと
頑張ったら見事2日間でLv5カンストからLv7カンストまで完走

夜、遊んでるとこにリュウちゃん登場

リュウちゃん「さっそくやる~?」
俺「終わったじぇ(フフフ」
リュウちゃん「おk~」

!Σ\(◎o◎)/!反応薄いお・・・orz

でも結局他メンの色集めの為に101へ

この慣れた連携プレイ!これぞくるぶしクオリティ!


おまけ

祭りで誰でもアンノウン(は?
せっかくなのでこそーり動画に収めときました(´・ω<`)ヽテヘペロ


必殺!爆殺拳!
黒レイア

| 団員投稿 | 15:44 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ、そんなだったけかw改めて、おめでとぅーっす!やっぱり色集めだけは、廃人と化さないと進まないよね(^^;

アタイはライトユーザーだ?か?ら、LV3~二ヶ月くらいで終わった気がするけどw

| 自他共に認めるライトユーザー | 2012/06/28 16:29 | URL |

狩人珠おめでとうー

私も手伝ってもらってやっと5段階カンストだよぉ。

この先はいつになるのやらw

ブログ更新もありがとね(*´∀`)

| 自他共に認めるライトユーザー2 | 2012/06/28 18:42 | URL |

ラヴィ廃&ガンスマニア>
ライトユーザーはキャラバンに手出さねーお(´・ω・`)
偽善者共めw

| グレイ | 2012/06/28 22:45 | URL |

あれ、いつの間にか撮られてる。
盗撮はいけません!w

| ブレゲ | 2012/06/29 00:15 | URL | ≫ EDIT

何をおっしゃるうさぎさん
黒レイアタソ撮ってたらみんながフレームインしてきたんだおw

| グレイ | 2012/07/01 23:41 | URL |

そして私はフレームアウト・・・orz

| ^^ | 2012/07/02 10:29 | URL | ≫ EDIT

見事なフェードアウトで(;´∀`)

| グレイ | 2012/07/04 21:41 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

