くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超繊細!?

どうもグレイです ( ゚∀゚)ノ

最近イベント系スルーしてたんですが・・・

こ、これは・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5856_1.jpg
機械系も好きですが、こういうモンスター系のゴツゴツしたのがイイ!

んで、クエの詳細を確認してみると・・・
5855_2.jpg
せ、背中の破壊禁止だと!?

へべー作るのにへべーさんで行けないじゃないですかー

ということで、最初ハンマソロでトライしてみたのですが・・・
クエ失敗・・・
某小部屋様で確認すると首当てると背中が壊れる・・・

こんな神経質な狩りは記憶にない!w

というわけで団員様にお手伝いをば

流石です!

しかしながらこのキー素材の出にくさ!どうにかなりませんかね・・・

| 団員投稿 | 15:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

更新お疲れ様ですー。

ヘヴィ封じのヒドいクエだと思ったら
案外あっさりでしたねぇ。

性能はもうちょっとですが、
展開前がまさにアカム頭でおもしろくて好きですw

| ブレゲ | 2012/07/30 20:20 | URL | ≫ EDIT

いつの間にか撮られてら(*´ェ`)

テキトーにジャンプスタンプしてると首に吸われてることが
(よく)あるね

このキー素材1個12%・2個6%って
いい方だなと思った私は手遅れですかね(´・ω・`)

まだそろってないから、時間あったらやろーず

| ふぇいと | 2012/08/01 01:37 | URL |

ブレさん>
あっさりしてたのは身内だからでそwww
これ、ティガ砲のコピーと言ったらそれまでなんだけどねw

フェイたん>
12%って頭の方かえ?
基本10%超えれば1~2クエ1個なのになぜでない・・・
ワエは@7個もいるんだじょー!

| グレイ | 2012/08/01 12:59 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

