くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

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忘れがちな・・・

|ω・`)ノ ヤァ

どうも、ふぇいとです。

秘伝効果やら、フィーチャーの効果って

担がない武器だと忘れがちだと思うんだ

うん、だから

ここにメモっとく(*´ω`*)


◎ヒーハー
片手剣 属性攻撃・状態異常攻撃の効果がアップ!(1.2倍)
双剣 鬼人化時のスタミナゲージの減少スピードを軽減!(ランナー、絶倫と重複可)
大剣 抜刀斬り時の会心率が+100%される!
太刀 練気ゲージが最大の時、攻撃力がアップ!(練気MAX時の攻撃補正10→40)
ハンマー スタンの蓄積値がアップ!(1.5倍)
狩猟笛 旋律の効果時間がアップ!(時間2倍)
ランス ガード時の性能がアップ!(ガ2なら完全ガード)
ガンランス 竜撃砲を含む、砲撃のダメージがアップ!(砲撃1.5倍)
ライトボウガン 状態異常攻撃の効果がアップ!(1.2倍)
ヘビーボウガン クリティカル距離でのダメージ量がアップ!(クリ距離ダメ1.125倍)
 溜めにかかる時間を軽減!(連射と重複可)


◎秘伝効果
共通 超高級耳栓発動、攻撃力1.2倍(片手は1.3倍)
剣聖 強撃剣晶以外のすべての剣晶が+2の効果で使用可能になる(上位スキル優先)
双龍 鬼人化中にモンスターを攻撃するとスタミナが3回復する
剣王 攻撃をガードすると斬れ味が減少していた値の半分回復する。
    (回復量はガード性能による軽減を受けない)
刀神 錬気ゲージの消費量が半分になる。
    錬気がMAXの場合、業物+2と同等の効果がある
    気刃状態(錬気ゲージ点滅)時、攻撃力が1.1倍になる
鈍器獣 溜め攻撃を溜まった瞬間に発動すると攻撃力が1.3倍に上がる
奏帝 演奏の効果が確定するタイミングが早くなる(60F→40F)
天槍 ステップが連続で4回まで可能になる。
    ガード時のダメージが0になる。
砲皇 放熱時間が1/2に短くなり、HB発動が3秒になる。
    砲撃の装填数が、通常型+2,放射型+1,拡散型+1される。
銃傑 弾が跳ね返される確率が下がり、その際に受けるダメージが大幅に減る。
    武器を出したまま消費アイテムの一部が使用できる
銃仙 属性弾の威力が1.2倍に上がり、回避の距離が伸びる。
    近接攻撃に気絶(15)が追加され、徹甲榴弾の気絶値が15に上昇する。
    排熱ダメージが無・火ともに1.2倍になる
弓鬼 矢がはじかれなくなる。
    強撃ビンの効果が1.6倍、剛武器は1.7倍に変わる

| 団員投稿 | 16:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う~ん、マンダム!エクセレンツ!更新ありがとね~^^

ヒ~ハ~は特に忘れちゃうから助かるよん。

こうやって見て気付いたけど、ヘヴィだけずるいよねwただでさえ強くなった?上に秘伝で属性強化に回避距離の幅にスタン値と3つだもんね^^

| リュウジ | 2013/02/01 01:08 | URL |

へべーもそうだけど太刀も十分おかしいけどね!w
その反面、いまいちなものもあるけどね(´・ω・`)

差が激しすぎだの

| ふぇいと | 2013/02/01 02:39 | URL |














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