くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての・・・

|ω・`)ノ ヤァ

どうも、ふぇいとです。

実はですね・・・


今日の優先、天ドラをしていたら

mhf_20130201_233038_276.jpg

初めて幻ドラに遭遇しました!

SSがちょっとわかりにくいけど

岩がバチバチってなる瞬間ね!(尻尾のあたりに見えるでしょ

|・ω・`)なぜ覚醒時を撮らなかったし

(´・ω・`)・・・

( ゚д゚)ハッ!

あれよ・・・ホラ

ちょっとワクワクしてたのよ(*´ω`*)

みんな遭遇するなんて思ってもないから

ポーチは適当だし

私はガロウで遊んでるし

サプライズとしてはいいけど

倒すならリタマラしないとだね(´・ω・`)

まーた出会えるといいなぁ

( ´Д`)ノ~バイバイ

| 団員投稿 | 00:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおおおお、でも画像見ても全然わからんチンw準備してなくてもちゃんと討伐できたんでそ?廃たん1人いれば十分だもんね^^;

1回も出会ったことないや、アタイもやってみたいなぁ

| リュウジ | 2013/02/02 00:41 | URL |

覇ドラ=幻ドラ+αって言われてるから
攻撃に関しては対処できるね

え、討伐?
なんのことやら(´・ω・`)

| ふぇいと | 2013/02/02 15:02 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

