くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF終っちゃいましたね

|ω・`)ノ ヤァ
どうも、グレイです。

今日からはMHF-Gですよ!
(もうアプデ終らせて鯖復帰待ちとか言えない)

最後の週ということもあり、課金コース全開放!
さすがに疲れましたお

でもみんなの協力もあって
・覇種防具⇒3部位F→FX
・秘伝防具⇒大銃仙完成(紙切れ1200枚近く集めたかも)

他のイベントほとんど手付かずだったけどね(´・ω・`)

最後にできたイベントといえばギウにゃんに会ったことぐらい
ちゃんと記念撮影してきましたよ!


てかネタに全力すぎwww
嫌いじゃないけどね(*≧∀≦)
今度の運営動画にこのキグルミで登場しないかね

どうでもいいけどデカすぎじゃ!
キング

ついでに奇跡の予言※イベクエ発表されたのはこの後です
[2013/04/16 05:03:57 (UTC+09:00:00) > PARTY ]
リュウジ > おし、パパコンカがにする?
[2013/04/16 05:04:24 (UTC+09:00:00) > PARTY ]
Gray > だね
[2013/04/16 05:06:46 (UTC+09:00:00) > GUILD ]
リュウジ > 検索で「パパコンカ」って入れてたww
[2013/04/16 05:07:04 (UTC+09:00:00) SYSTEM > ※ リュウジ のパーティーに参加しました。
[2013/04/16 05:07:21 (UTC+09:00:00) > GUILD ]
Gray > いくら似てるからって・・・

| 団員投稿 | 14:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホント疲れたね

アタイもおかげで大剣聖ができた^_^


しかし、公共の場で言わないでっ!言葉の暴力よくないぉーw

| リュウジ | 2013/04/18 19:30 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

