くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいつがやってくる!

こんわんわん!獅子でございます

今週は水曜祝日が被ったため、定期メンテ明日へ延期になりました

が 入魂祭はいつも通り本日14:00からスタート

それなら期間限定クエストも入れ替えてよ!と言いたいですがw
(いっちゃったw

そうそう 期間クエといえば新しい剛シェン配信されます

例のが入手できるのではないかと期待されてますが…

ドヤ顔で主張するNew!のマークとは裏腹に

控えめに添えられた武器限定の文字

うーむ やっぱり北斗対策なのかの

だとすると

単純にライトだけ使えなくなるのか

ボウガン禁止ヘヴィも道連れか

或いはガンナー禁止まで使えなくなるのか

その辺が気になります

せめてくらいは使わせて欲しいなんw


ガン禁止だとして近接縛りだと何がいいのかな

某所ではネブラチクチク地の型悪女、お馴染みの渇愛さん

色々言われてるけど…

まずは耐震装備考えるところからかな。。


おまけ
10110301.jpg
小タルを置いたのは誰だ!w

| 団員投稿 | 10:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最悪、武器のレベルまで規制されたりして・・・w

武器も不遇。クエも不遇。
そこまで、運営は蟹が嫌いなのか・・・かわいそうな蟹。

| くるぶしの無能 | 2010/11/04 01:06 | URL | ≫ EDIT

近接オンリーになってたおwww

| グレイ | 2010/11/10 19:10 | URL |

予想通り過ぎて残念な結果だったのw

糞蟹・・・かわいそ過ぎるじぇ

| 獅子丸 | 2010/11/11 00:07 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

