くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反射

|ω・`)ノ ヤァ

どうも、ふぇいとです。


やっと反射3にできたので

せっかくだから何か行きたい

と考えてた時に反射でゴゴカウンターできることを思い出し

じゃあ!ってことでHC剛ゴゴへ

mhf_20130603_232112_028.jpg

思ったより早かった!

カウンターは10回くらい?

(まさかこんな早く終わるとは思ってなくて数えてなかったとかそんなことじゃないよ)

ココ落としがうまくいったので

結果は3ラスタ

だからと言って剛種や覇種、G級相手に反射のみっていうのは

さすがにキビシイと思うの(´・ω・`)

でも浪漫て大切だよね(*´ω`*)

( ´Д`)ノ~バイバイ

| 団員投稿 | 00:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おーそんなに強いのか!強いのは知ってたけど··ヒジキガンスLV20、空ゲで肉とか3突きかかるけど、反射2で2発で死ぬからね。アタイも反射3にするかな

| リウージュ三世 | 2013/06/04 18:08 | URL |

噂で聞いたのだけれども
反射3のモーション値は48だそうだ(違ってても知らないよ!)
あれ、結構強いのね(*´ω`*)

ちなみにガンスの叩きつけが47で
らんらんの踏ん張り溜め突きが48らしい

| ふぇいと | 2013/06/04 21:39 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

