くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんのうん

|ω・`)ノ ヤァ

どうも、ふぇいとです。


昨日に引き続き

竜撃砲回避を撮影してきたので載せます|・ω・`)

今回の相手は

覇種アンノウン

撮影の為にみなもと飲んでm

すいません許してください!何でもしますから!



簡単に解説を

(これはあくまで自分のタイミングです。絶対ではないので参考程度に思ってください)

○第5形態移行時の確定攻撃・打ち上げコンボ(要耐震2)
・頭を上げきった瞬間に着火

○第6形態移行時の確定攻撃・バックジャンプ爆風
・咆哮が終わり、軸合わせする瞬間に着火

○第5形態~・滞空ブレス→滑空
・2発目のブレスが横に着弾する位置に陣取る
・着火タイミングは2発目のブレスを撃つ瞬間
このタイミングが1番わかりやすいかなと思います
攻撃頻度はランダムで距離とのアレでタイミングを変えるといいんじゃないかな・・・

○第7形態移行時の確定攻撃・爆風滑空
・爆風の当たらないギリギリに陣取る
・咆哮の後1度静止し、右足をかく動作の後に着火

突進系の回避は難しいね(´・ω・`)

距離でタイミング変わって。

ではまた

( ´Д`)ノ~バイバイ

| 団員投稿 | 15:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

