くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セイさーんっ早く来てくれー!!

こんわんわん!獅子でございます

入魂祭お疲れ様でした
101110a.jpg

またまた今回も接戦でしたが 結果は我ら紅組勝利

そしてくるぶし優秀賞!(入魂順位も要チェックですw

これも団員の皆さんが頑張ってくれたおかげです

皆さんお疲れ様でした!


さて 只今配信中の9番目3周年イベント

その名も「三頭を斬る!」

対象はバサル 桜さん 黒ディアさん

この3頭支給武具でそれぞれ狩るのが今回のお題

ちょっと面倒なイベントですが 作れる武器イイ!w
101110b.jpg

見た目は宛らチェーンソーですがそれだけじゃない!

攻撃時にチェーンが回転しながらギュインギュイン唸ります

性能も最終強化で 攻撃1152 150 睡眠400スロ1

カリバーンには劣るものの なかなかの優れものです

まだ製作されてない方は是非是非!

人手が足りなければ呼んでくださいなw

飛んでくぜよ!


賑やかになってきたし

なにかイベントやろうか!イベント

準備しとこうかのw

| 団員投稿 | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

入魂お疲れ様でした^^
チェーンソーは眠らせて溜めてドォォォーン!!
つおいのでソロのお供ですねw
イベはまずはガンス祭りがいいかなぁ。
(獅子さんがSRで嫌になっていなければいいですがw

| ブレゲ | 2010/11/11 00:31 | URL | ≫ EDIT

ごめん・・・肉と聞いて黙ってられなかったんだw

10.0までまだまだ時間あるし

ガンスイベントも近々やろーw

| 獅子丸 | 2010/11/13 11:02 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

