くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつ作るの?

今でしょ!

|ω・`)ノ ヤァ
どうも、グレイです。

つーわけで、勢いで青龍作っちゃったぞ!てへぺろ(・ω<)


HC素材なんかは手持ちや天嵐導き利用して集めたんだけど
Gレア素材がねー

ザザミたんorゲリョぶー

どっちもねぇだよ
ザザミなんか実装時に散々狩ったはずなのにねー

でまぁ、出るまでやったるでー!って変なギア入っちゃって・・・
結局出たのは5~6時間後ぐらいでしたまる



おい、1%て1/100だよな?
3%って1%の3倍だよな?

自分でも何を言ってるのかよくわからない

1%素材入手するまで約70戦かかったんだぜ?
触角ゲットするまでに壁爪10個ぐらい剥いだんだぜ?

確率計算すると
1/210(3回剥ぎ×70戦)=約0.47%

壁爪3%が10個:触覚1
単純に考えると0.3%

考えたくないけど、限りなく0に近い1なんじゃないのこれ?
って説が有力なんじゃね?(´・ω・`)ショボーン

まぁ、何はともあれせっかく作ったんだしって使ってみた
リュウちゃんにどんな感じ?って言われたから動画にしたよ


圧縮リロードで1発分ぐらいお得だけど
残弾管理が逆にしづらいかも?w

| 団員投稿 | 15:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

節約名人は発想はいいけど、
もっと節約してもいいよねw

圧縮リロは無くてもいいから、
パーフェクト圧縮リロのみ実装した方が
おもしろかった気がするなぁ。
(未だに圧縮リロ不発多いのは秘密w)

| ブレゲ | 2013/07/23 19:48 | URL | ≫ EDIT

節約名人の真価は圧縮より通常かもしれん
7発リロードで運いいと11発撃てるぞw
スキル的に圧縮撃ちなら装填数、通常撃ちならリロードで使い分けるのがよさそうだな
両方組み込めればいいんだけど無理なんよねw
装着早く作ろうっと

| グレイ | 2013/07/28 19:18 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

