くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスディスシャン

お昼寝ってすてきだよね

ふもっふ!

|・ω・`)ふぇいとです

今週は極征にイベクエにちょっと詰め込みすぎじゃない?

イベクエはまったく手を出さずに

ひたすら極征・・・


そのがんばりもあって

ようやくできた

ディス射GX5!が10個!

mhf_20131215_163414_882.jpg

先週のブーストで400万GZまで貯めて

これで210万GZくらい溶けた!

じゃあ残りの200万は?

まだまだ作りたいGX珠が沢山あるのだ(ヽ'ω`)

普通にお金貯めるのはムリなので(´・ω・`)

(というかブーストが通常じゃないとやってけないよ!主にお金が!)

このディス射GX5何に使うかっていうと

そう!

弓秘伝に入れるのだ

mhf_20131215_120406_167.jpg

まだラピスだからランナーと回避1だけど

白虎にすれば絶倫、回避2になるから大丈夫(*・∀・)b

何と言ってもこの戦車扇射っていうスキル

弓版狙い撃ち!

扇射3で攻撃絶大も

(余談だけどこの扇射は剣士でも発動するみたいね攻撃うpの部分が
今、一時契約ラスタでダンテがこの扇射3つけてるから、これは公式公認なのかね?

っと、ようやくこれで弓担いでG級いける・・・!



(´・ω・`)あ、まだ大弓鬼じゃなかったわ・・・

| 団員投稿 | 17:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ディス射GX5アタイに頂戴!すぴねるにも使えるのよってか万能珠だね。シャンとかの上位大刀神連中はみんな一閃3装備だからアタイも製作中^_^けど毎度お馴染みの皇液が><
最近、剛撃の価値がないよねw

| リュウジ | 2013/12/17 19:58 | URL |

(´・ω・`)やーだよ

秘伝はディス射GX5*10個入れればほぼ問題ないよね
あとは見切りと一閃が付いてる
コンセル射GX5かプランダ剣GX1~5を入れれば完成ね

扇射3=剛撃3=攻撃絶大だかんねー
ディス射GX5でいいんだよねー・・・

| ふぇいと | 2013/12/17 22:14 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

