くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4年目

やお!どうも

ふぇいとです

いやぁ結構長いことやってますね


スタンプが貯まってたんで交換したはいいけど

次なんだっけ?って思いボックスを漁る

ヴォルハンは貰った気がした

4年目特典はなんだっけかな?

mhf_20131223_203144_531.jpg

そうだこれだ、アクラ双

ちゃちゃっと生産。


私がMHFを始めたのはシーズン8.0(まだまだ新米だね!

アウアーが実装されたのはよく覚えてる(*・∀・)

マーハン担いでソロ30分かかったのもいい思い出

この頃はまだランス使ってなかった!

むしろ笛使ってたっけか

この頃は何があったのかなーって思い

8.0の特設サイトを見てみた

この頃から「秘伝書」「HC」なんてのが始またのね

ちなみに1番最初に取った秘伝書は笛でした|・ω・`)

HCクエとか防御補正が鬼畜すぎて怖くて行けなかったし・・・

それからかな

何かきっかけがあってランス担ぎ始めて(忘れたけど!

防御補正の為にネカプレしてSR上げて

気づけば、ランス秘伝作ってたんだから驚き

今じゃ、ランス・ガンス・弓をメインで使ってるけど

どれも肩身狭い武器だねー(´・ω・`)

それでも使っていこうと思います

だって好きな武器だもの!(よし、いいこと言った!


と、そんな思い出話でした

| 団員投稿 | 21:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベル太刀アビ片手持ってないんですか^^;

この前HDD整理してたら2010年ぐらいの動画が出てきて見てたけど
あの頃はネタ装備に3死上等でいろんなクエ回してモンハン楽しんでたなーって
改めて思ったよ・・・
今はなんかノルマ消化みたいな感じで全然(´・_・`)

気が向いたら懐かし動画うpするかねー

| グレイ | 2013/12/25 21:08 | URL |

(´・ω・`)え、持ってるんですか?

昔のSSなんか見るとかなり自由な感じだよねー
自由区で極稀にたまーに「裸で」とかネタ的な募集あるけどね
でもほとんどは職業ハンターって感じだね|・ω・`)

| ふぇいと | 2013/12/26 22:33 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

