くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

号外

こんわんわん!獅子でございます

最近何かと話題のTwitter

MHF運営参加しているようで

たっぷりクエストのような時間限定のクエが配信された際に

ツイートして告知してるとか

まぁその程度なら わざわざ見に行く必要もないんですが

今回は覗いておいたほうがいいかもしれません
P的な何かがもらえますw

詳しくはMHFの公式ツイートまで


また 次回メンテナンス時までたっぷりクエスト配信されてます

なんでも今週から配信し始めた強襲クエスト不評だったとかで

そのお詫びだとかw

101113a.jpg
今週末SR上げで忙しくなりそうですw

それでは皆さんよい週末を!


皆さんは覚えているだろうか

1年ほど前にやったあの企画

そう ひたすら肉を焼いて焼いて焼きまくるあのイベントのことを
101113b.jpg

いやな 事件だったね

なぜ今更というと あれです

今度公式狩猟大会

その開催種目

ふたりで肉焼き大会!

なのですよ

そこで皆さんに悪いお知らせです

101113c.jpg
ええ 2回目やっちゃいます

まぁ そう嫌な顔せずにやろうやろうw

ほら 折角コインも手に入るんだから ね

今回は韋駄天流用するので

そんなに言うこともないんですが

詳しいことは後日発表予定です

そんなわけで、

よろしくお願いします!

| 団員投稿 | 10:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プーギーをレアで食べないで!!
めちゃくちゃ絵がうまいですなぁw
肉焼き最近サボってるから
練習しておくか・・・w

| ブレゲ | 2010/11/13 13:10 | URL | ≫ EDIT

やっぱウチのすす君はスゲーなぁ
画力がハンパない
そこにシビレる!
あこがれるぅぅぅう!!

| ロデム | 2010/11/13 23:11 | URL |

画力も業もはめちゃくちゃ乏しいので恐縮です;
もっとうまくなりたいよ

そういや私もしばらく焼いてないなんw
誰か肉焼き合宿にジョジョエン連れてってくれないかな(チラッ

| 獅子丸 | 2010/11/14 10:02 | URL | ≫ EDIT

肉焼き懐かしいwww行けたら参加したいかもホントに苦行だけどねww

| sei | 2010/11/14 14:11 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

