くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けまして

おめでとーございます(*´ω`*)

ふぇいとです

今年もよろしくお願いします☆(ゝω・)v

今週のやることがなくなってきたので

正月イベとか配信すればよかったのにね

イベ武器クエがあるじゃないかって?

1回やれば終わりじゃないですかー


ってことで

せっかく課金してるんで

弓鬼を「大弓鬼」にしようと

元旦から優先極をテレビ見ながら黙々とやっておりました(´・ω・`)

そんな3日目、優先天ドラでの出来事

まさかの幻ドラと遭遇

ぼっち火事場で動きを確認しながらやってた2回目のこと

まさかでるとは思わなかった

というか忘れてたよね、完全に

なんとか2乙の末(焦ったんだよ!

mhf_20140103_125539_566.jpg

無事に倒すことができました

mhf_20140103_125607_227.jpg

なんやかんやあって

mhf_20140103_141157_624.jpg

大弓鬼にできました


今年も良い1年でありますように

| 団員投稿 | 16:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

