くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽銃

ちゃお(*・∀・)

ふぇいとです

今回は装備紹介

今じゃほとんど見なくなったライト装備


なぜライト装備を組もうと思ったのか

それは・・・皆が使ってないから!

自由区に行っても広場にいる人でライト担いでいる人は見るけど

クエで一緒になったことがない

そらまぁ

へべーに良いとこ全部持ってかれたもんね(´・ω・`)

火力・属性弾・機動力

ライトは超速射が強かった時期があったもんね

その時のへべーは不遇だったし

しょうがないね(´・ω・`)


ってことで見た目重視で組んでみました

え、秘伝なんて持ってないですよ|・ω・`)

mhf_20131215_201521_353.jpg

カフ:                   G射手カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:フィアラルGPベスト   Lv7 282 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:ブランゴGXガード    Lv7 328 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:アルテラGFコート    Lv7 271 ディス射珠GX5 ヘッジ射珠GX5 ヘッジ射珠GX5
脚:コピアイレギンス     Lv7 327 ヘッジ射珠GX5 ヘッジ射珠GX5 弾穴珠G

防御力:1307 火耐性:1 水耐性:5 雷耐性:6 氷耐性:4 龍耐性:6

発動スキル
見切り+3,豪放+3,ブチギレ,一閃+2,扇射+3,速射,
剛弾,装填速度+1,反動軽減+1,回避性能+1,早食い

この装備のポイント!

速射・・・超速射以外の速射弾の発射数が+1される。
     一度リロードすると、装填数が減らない(弾は減る)
剛弾・・・通常・貫通・散弾強化が同時に発動

本音は?

速射・・・どんなもんか使ってみたかった!

剛弾・・・たぶん貫通しか使わないだろうと思ったけど
     せっかくだから使ってみたかった!

いやぁ・・・フィアラルはまだ現役ですね(*´ω`*)

このスキル構成には1つも関係ないけど・・・

あとアルテラ腰ね

この左右非対称なのがいいね(*・∀・)


あとは片手用と双剣用も組んでるんだ

武器毎に装備を作らないと気が済まない人でした

(*´ω`)ノシ

| 団員投稿 | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

