くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント開催!! (終了しました)

こんわんわん!獅子でございます

先日 ココ!でも告知していた通り

団主催のイベントを開催致します

題して

こんがり*2焼こうZE★ ~ふたりで肉焼き大会!~
101115a.jpg

 詳細はこちら↓


今回のお題は

第38回 公式狩猟大会 猟団対抗韋駄天杯 そのまんまです

受注条件HRまたはSRが31以上

マストオーダー
こんがり肉20個の納品
モス20頭の討伐
ブルファンゴ15頭の討伐


2人以下限定クエストとなっています


◆イベントルール

1人以上で猟団対抗韋駄天を受注し

リザルト画面に出るクエストクリアタイム(最も速かったもの)の

スクリーンショットくるぶしメンバーズサイトのBBS

クエスト参加者名を添えて投稿してください

101115b.jpg
こんなやつ。


◆イベント日程

イベントチャレンジ期間
2010年11月17日(水)14時~2010年11月20日(土)21時まで

期間中であれば何回でもチャレンジして構いません

またペアの入れ替えは自由です

何方とでも何度でも挑戦してみましょう

さらに20日(土)の20時よりシリアス ランド9にて韋駄天交流会を開きます

イベントに参加される方はできるだけこの時間にお集まりください

都合が悪く交流会に参加できない方

それまでにクエストクリアタイムのSS投稿をお願いします

そして同日21時より集計、結果発表となります

トップのペアにはささやかながら賞品を用意しておきます

中身はお楽しみでw

それでは皆さん、奮ってご参加ください!

*イベントについて分からないこと、質問等ありましたら

 獅子丸[MBLKXY]のところまでお願いします

| お知らせ | 21:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんて素敵企画土曜行きたいけど行けないぉその前に誰か誘って行きたいな

| sei | 2010/11/16 07:54 | URL |

無能も何か賞品でも出すかな。

2位のペア「ウェブマネー 千円分
3位のペア「センショク草(色適当)×10個


こんな感じでいかがでしょうか?
獅子さんの賞品に比べると、物足りない感がありますがw


| 無能 | 2010/11/16 13:19 | URL | ≫ EDIT

え?優勝商品アニバだって?(ぇ
こりゃ参加するしかないなぁw

| グレイ | 2010/11/16 18:35 | URL |

うへw無茶振りw

用意してたの微妙だし 私の2位のにするか…w

| 獅子丸 | 2010/11/16 20:08 | URL | ≫ EDIT

今週は皆さん剛クシャサブに忙しいと思いますが、
息抜きに肉焼きもがんばりましょー☆

| ブレゲ | 2010/11/18 00:20 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

