くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G級リオレウス希少種、登場!

こんばんわ、宿です。
本日実装のG銀レウスに行ってきました。
通常版と比べてかなり動作がアグレッシブになってますね。
肉質が柔らかく、体力がそこまででもないように感じます。
火球をゆっくり吐き出す攻撃で球をガードするとガ性2ついててもものすごく体力削られますので、ガードするなら範囲ガードで行きましょう!そこ天槍とか言わない




さっそく武器のほうでも、ガンランスを生産してきました。
今週はLv40までしか強化できないのですが、それでもこの時点で攻撃力1023、砲撃LV6、火500
そして極め付けに斬れ味ゲージは凍テツク時ヲ熾獣槍や極雷斬【鳴神】などと同じタイプ、紫120と大変お買い得な商品となっております。
ちなみにデザインは銀火竜の真骨頂で生産するアレと一緒ですので、「そんなイベやってないよ!」って人でもこのデザインが使えるようになったんですね~。
gingansu.png

今週は極征もあるし、忙しくなりそう。

| 団員投稿 | 07:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

