くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント終了。

こんわんわん!獅子でございます

昨日 決行された肉焼きイベント

肉焼きセットから火が出るほど白熱した戦いでしたが

見事 優勝を手にしたのはグレさんハザマさんペア

おめでとうございます(*´∀`*)

ちなみに肉師匠ことセイさんアキラさんペア3位入賞
(さすがお師匠さまw

それと私が2位に用意していた賞品カフPセット
(YUNさんと私がちゃっかり頂いていきましたw


私の不備でちょとドタバタしちゃいましたが

皆さんの協力で無事終了できてよかったです(*´ω`*)

101121a.jpg

イベントに参加してくださった方々

ありがとうございました!


次はガンスイベントファッションコンテスト当たりを予定しとります

時間があればアップデート前後にやろうかねw

それでは 次回もよろしくお願いします!

| 団員投稿 | 09:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉみんな凄いねー
もう少し頑張りたかったな(>_<)
でも楽しかったよーまた何かしようぜ

| sei | 2010/11/22 09:40 | URL |

肉焼き、奥が深いじぇ

次はセイさんの復帰祝いかね
(セイさんのおごりでw

| 獅子丸 | 2010/11/25 22:31 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

