くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ヴぁーい

こんわんわん!獅子でございます

101125a.jpg
先日スタートした入魂祭

今回の祭は「魂3倍イベント」ということで

入魂対象モンスターは全部3ヴぁい

まさに常時シクレ状態といった感じです

折角の機会ですし いつもより多めに稼ぎたいななんて思ったり…
(サボりすぎて少なくなっちゃいそうな気もしますがw

とりあえず 今回もSRで蟹ナベ突いてこようかなw


今週から配信され始めた沈黙の大剣クエスト

その名の通り大剣が作れるのですが

なにやら必要な素材がとても貴重らしい
101127a.jpg

こちらがその大剣
101127b.jpg
oi
miss
おい
貴重品99個も使うなw


ご覧の通りまだ全然集まってないんですが

強化先も別のイベ素材99個使うらしいです(;´Д`)

ちなみに性能は最終強化攻撃9121300 スロ2 リーチ

太公望の氷版みたいな感じなのかな?

数少ない属性強化武器なので

是非作っておきたいですね

使いどころは分からんですがw

| 団員投稿 | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

