くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P3好評発売ちゅー

こんわんわん!獅子でございます

入魂祭お疲れ様でした!
101201a.jpg

今回 我らが蒼組は無念の敗北。。
(くぅ 惜しかった><

しかしながら くるぶしは今回も上位100位努力賞

団順位の方は要チェックです '-')b

こうして毎回くるぶしの名前が載るのも皆さんの努力の賜物ですね(*´Д`*)

そんな訳で 次回もがんばろー ゚Д゚)ノ ォー


水曜に例のアレが発売されたせいか

今週はちょと元気がないかね
(私も買っちゃいましたがw

それでもクラフト装備が作れるチカラの証とか

いろんな武具が作れる狩人塾なんてのもあるから

イベントがまだの方はFのほうも是非是非w

人が足りなければ憑いてっちゃうぜよ!

101204a.jpg
じぇ・・・何とかさんの素材も稼ぎ時だ!w

| 団員投稿 | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

