くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年!

こんわんわん!獅子でございます


暴君剛翼救済で幕が開けた2010年
101229a.jpg
そういえば あの時は崖下でがんばってましたw

上からラージャンが降ってきたり麻痺中にずれたり・・・

当てるのにも苦労したなん。。

それでも一生懸命回したのはいい思い出ですがw


この後 4ヶ月ほど冬眠してたんですが

たまーに里に下りて 銀バケツやらクラフトなんか作ってましたw
101229b.jpg


戻ってきたのが8.0が始まった頃だったかな

このシーズンに実装されたのがSR

HRは既に500を超えていたので問題なかったんですが

肝心書物が出ない出ない;

最初の1冊が出るまで本当にあるのか疑ってましたw
(折角とった秘伝書もこの後長いこと放置しちゃうんですがね。。


6月の終わりにドラが実装され 同時に3周年イベントスタート

いろいろなイベントがありましたが

一番盛り上がったのはアニバパッケ争奪戦ですかねw

いあー ネット予約全滅っぷりが凄まじかった。。


ブログがココ!に引越したのが7月


8月にあの暴君再来
101229c.jpg
このときは崖上から散弾ばら撒いてウマウマさせていただきましたw


9月には勝ちネコからの挑戦が開催されましたね

このときのたっぷりクエストが切っ掛けで本格的に私のSR上げスタートしました
(プレビューサイトにあった秘伝防具に触発されたのも要因ですがw

末には9.0バージョンアップ

ベルFX脚超性能が印象的でした


10月に入ってからようやくブログを書き始めました;

とりあえず週1記事を目標に今も書いとりますw
(たまにサボっちゃってますが。。

他にもガンスSR100になった記念に

プレミアム&レスタでSRPウマウマしたりしてましたw
101229d.jpg


11月には肉焼きイベントの再来
101229e.jpg
イベントに参加してくださった方 ありがとうございましたm(__)m

また近いうちに何かしたいと思いますw


P3の発売とともに始まった12月

それに対抗してなのかパローネプレミアム無料開放なんかがありましたね

そうそう 先日ついにガンスSR300に到達しました!
101229f.jpg
何とか今年中に間に合ったw
(双剣はSR65になりますた

そういや 先回の団韋駄天13位だたのw
101229g.jpg
サックリやった程度だったので

もっとやり込めば10位以内いけたか!?なんて思ったりねw

29日現在 まさかの暴君再々来だとか

剛翼上翼剥ぎ取り職人の登場だとかで

それなりに人がもどってきてるのかな?

この調子で来年もFが賑わうといいの


まぁそんな感じでこんな感じであっという間の1年でしたが

とりあえず今回で今年最後の更新となります

年末 帰省される方はどうか行き帰りの際 お気をつけて

そうでない方も風邪には十分お気をつけください
(飲みすぎ食べすぎにも要注意だ!w

それではそれでは 皆様良いお年を!

| 団員投稿 | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

