くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10スタート!

こんわんわん!獅子でございます

やってきましたシーズン10

そいで待ってたよ 超絶ピアスVI

ランスガンスにぴったりなあのピアス

頭と珠を入れ替えただけで欲しかったあのスキルが!

てな感じですw

そんな訳で さっそくガンス装備の頭に使ってます(*´ω`*)
110129b.jpg
↑剛力装備 ↓王装備 スキルはご想像におまかせしますw
110129c.jpg

次はランス装備シミュって見ようかなん


剛猫武器ランス10本ほど製作したのですが

みんなみんな残念な結果に(´・ω・`)

うーむ 剛猫ガンスが来たら本気だそうw


嵐の型も試験を消化して早速開放しましたが…

ガンスのことは聞かないでください。・゚・(ノД`)・゚・。
(状態異常砲撃 期待してたのに。。

それでも ガンスの追加モーションの方は気に入ってます(*´ω`*)

連撃砲にも竜撃砲みたく無敵時間があるそうですが

横薙ぎからの派生なのでタイミングが難しそうだ。。

1度ベルキックをあれで回避してみたいものじゃw


今週末誰でもプレミアムもあって

10のコンテンツは二の次になりそうな感じですが

これから少しずつ消化していきたいねw

そいじゃ シーズン10も楽しく行きましょい!


あれはたぶん すぐには販売されないだろうが

そのことで 運営やネカフェのジャンピンを恨んだりしないでくれ

彼らだって俺と同じで 自分がやるべきだと思ったことをやってるだけなんだ

無理かもしれないけど 他人を恨んだり 自分の事を責めたりしないでくれ

これは俺の 最後の頼みだ

もし運良く運営の気が変わって販売されたらさ

必ずこのキットを買ってくれよ 買いに来る 約束だ

これでお別れだ

じゃあな 元気で暮らせよ

春麗によろしくな



武器スロットなし
アクラFXキャップ※    (FX)  Lv7   83  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
バーニーFベスト・※   (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナFXベギアデ   (FX)  Lv7  119  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
バーニーFコート・※   (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 針穴珠
バーニーFブーツ・※   (パ)  Lv7   86  ●●● 音無珠G, 反動珠G, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1

防御値:460 スロット:■0□0●15○0 火:8 水:6 雷:9 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,装填速度+2,反動軽減+2
高級耳栓,火事場力+2,探知,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP

必ず買うよ!バーニィ

| 団員投稿 | 11:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

始まりましたね、シーズン10!
新スタイルと嵐の型も使いこなせるように
がんばりたいなぁ。

女子キャラの方、バーニー装備は神器です(キリッ
ぜひぜひお買い求めをw

| ブレゲ | 2011/01/30 02:06 | URL | ≫ EDIT

ダレポチャージもお忘れなく!w

| 獅子丸 | 2011/02/06 12:04 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

