くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高クラスの麻痺属性!

こんわんわん!獅子でございます

今週追加された長期イベント「インセクト・プリズン」110206c.jpg

プレビューサイトにも載っていたこのガンス

リストにないなーとは思っていたんですが

まさか長期イベだとは思わなかった;

公式にも載っていますが性能はこんな感じ

529 麻痺400 通常1 スロ1 レア度7

う、うん・・・

麻痺に特化したガンスというコンセプトらしいのですが

どうしてこうなった!

ちなみに麻痺通常型のガンスをいくつかご紹介

浮岳銃槍【仙境】 575 0% 麻痺 320 通常5 スロ1
キャラバン銃槍Ⅵ 552 0% 麻痺 320 通常2 スロ2
ファングSグリフォン 529 0% 麻痺 240 通常5 スロ3

製作難易度からすると少し釣り合わないような気もしますが

レア度が若干低めなのでSRのお供に

そんな感じなんですかねw

こんなガンス誰が作るか!!
110206a.jpg

110206b.jpg
チキショー。・゚・(ノД`)・゚・。
6/99

| 団員投稿 | 11:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

