くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20100214→20110214

こんばんわー。ブレゲです。

ブログが新しくなってからは初めての投稿です。
さぼっててすみません><
今回は簡単に自己紹介をw

名前はブレゲ(Breguet)といいます。
時計が好きなので偉大な時計技師の名前を使わせて頂いています。
まぁ、ブレさんでいいですw

MH歴はかなーり長いです。
肉焼きのCMを観て、狩猟本能に火がつきました。
無印→MHG→MHP→MH2→MHP2→
MHF(シーズン2.0~5.0)→MH3→MHF(シーズン7.0途中から復帰)

となっています。ちなみにネトゲ歴もおんなじです。
(いったい何年やってんだよ、まったくw)

得意な武器は大剣、ランス、弓などですが、ひととおり何でも使えます。
武器種で戦い方が変わるのが魅力ですね。
MHやってれば自然に何でもできる子になっちゃいますw

さて、ここでこの意味深なタイトルですが・・・・
バレンタインデーとは無縁ですw
私が "くるぶし華撃団"に入団してちょうど1年が経ったのですー!パチパチ!

シリアスランド9に来れば、きっと楽しいことがある!とNORIさんに誘われて以来、
楽しく遊ばせて頂いていますw

くるぶしならではの、まったり感と、やるときはやるZE☆のバランスが心地よくて
ホントに楽しいです。

最近は休止されている方もいますが、新規加入の方々も増えてきてますねー。
シリ9に来れば、365日24時間 誰かが居ますので皆さん一緒に遊びましょう!
(ブログと雑談も盛り上げていきましょうね(ぁw)

以上、ブレゲでした。

| 団員投稿 | 00:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

入団1周年おめでとうございます!
これからもドイヒーwをメゼポルタ全域に広めるためがんばっていきましょーw
今後ともよろしくお願いします!

| 獅子丸 | 2011/02/15 00:43 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとうございます!
いやーナンパしてからそんなに経つとはw
ホント声かけてよかったと思ってます。
ながーく一緒に遊びましょう!!

| NORI | 2011/02/17 22:46 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

