くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

補償うらやましい;;

こんわんわん!獅子でございます

今週は、、、

特異固体はゲリョス
(罠師珠Gがつくれるよ!

入魂祭真っ只中
(がんばっていこー!

それとバレッタクエヴァレンタインクエは今週までなのでお忘れなく。


今回はルーツ入魂がんばっていこうかなぁ

と言う訳で渇愛装備を組み直すことに

スキルは火大  高耳

あとはお好みで そんな感じなのかな

個人的には女神と早食いあたりがあると結構便利かと思います

それにしても火攻Gには運営GJと云わざるを得ない!

おかげでずいぶん組みやすくなりました(*´ω`*)

そのうち剛ドラ用の渇愛装備も組みなおそうかなん

そんな感じで鼻毛切りバサミ持って入魂がんばってきますw


110219a.jpg
あんなところにも載るのか・・・(゚Д゚)

| 団員投稿 | 09:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

週末やっと105個(スキル罠匠発動の罠師珠G7個分)
集め終わりました><
でも7スロも使うとか
どんな装備組めばいいのか全くわかりませんw

| ブレゲ | 2011/02/22 00:38 | URL | ≫ EDIT

ブレさんへ

即席で組んでみた@仕事中(ぁ

捕獲係と言えば笛!
防御低いけどこんなんでどうじゃろ?

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【強援】    Lv7  34 罠師珠G 罠師珠G 罠師珠G
胴:ミラルーツRハイド    Lv7 136 罠師珠G 罠師珠G 罠師珠G
腕:ゴスペルFアーム     Lv7 102 罠師珠G 達人珠
腰:キリンフープSP赤    Lv7 127 治癒珠SP
脚:ゲネポスRグリーヴ    Lv7  54 音無珠G 捕獲珠G 捕獲珠G

防御力:453 火耐性:5 水耐性:3 雷耐性:11 氷耐性:4 龍耐性:-1

発動スキル
寒さ無効,麻痺無効,麻痺剣+3,罠匠,捕獲名人,高級耳栓,自動マーキング,状態異常攻撃強化,早食い,笛吹き名人

麻痺剣が弾かれるから達人で回復強化を削除
罠連するとき風圧邪魔なら早食いで丸薬
早食いいらなきゃSP珠を好きなものへw
(その場合スキル数に注意)

| グレイ | 2011/02/23 21:27 | URL |

レゲさんおめでとー!
7穴かー 罠匠はなかなか敷居高そうね;

と思ったらグレさんのすごいなーw

私も罠G集めておかねば

| 獅子丸 | 2011/02/24 21:44 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

