くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが日本の祭り~だよ~♪ byサブ

こんにチワワ あいらです。
団長がご立腹のようなのでそろそろ書かせていただきモス

自分ことながらパソが逝ってしまったとき本当にこれでいよいよ狩り生活も終わりか…ってとこまでいきました。
でも…3日ともたなかった…俺の足はもうネカフェにむかってました(-_-)
やっぱりやめられんよねっ
ネカフェの快適さを実感してしまいパソは買ったものの行きたくて行きたくて仕方ありません。

さてさて前置きはさておき
ここ最近はみなさんトゲミンと暴君に大忙しとは思いますが、団長のつぶやきにもあったよう新人さんのお手伝い、困ってる人のヘルプはすすんでやりましょうね~行きたくても行けない人、行くにも装備が揃ってなくて困っている人いっぱいいると思いますので…。俺も鼻血がでるまでヘルプします。

今週末くらいからリアル祭り参加の為少しイン率が落ちるとは思いますが忘れないでねっウフッ
青森のねぶたまつりはサイコーだよー
興味のある方は覗いてみてね↓
青森ねぶたオフィシャルサイト
掲示板でまめ丸で書き込みしてるのが俺です。
青森にきた人はジャリさんが最高のおもてなししてくれます。
去年のねぶたの中にとっておきのへヴぃ担いでるねぶたがありました。
それはこれだーっ 1、2、3
ヘヴィ
いいへヴぃでしょ?

こんな格好して跳ねます
ネブタ
とりあえずバケツ装備にしておきました。
今年は今週いっぱいで終わってしまうけど、見てみたい人とかいたらなんでも聞いてね~

| 団員投稿 | 16:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

