くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入団挨拶 龍詠

初めまして、
4/9よりこのくるぶしに入団しました、龍詠(りゅうえい)です*^ヮ')ノ
ロデムさんよりIDを頂戴し、初投稿させて頂きます。

最初という事で、軽く自己紹介をします(^ー^)

amarecco[20110414-200526]

MHを始めたのは、MHFのオープンβから。
4年前のサービス開始当初、アクセスが集中し過ぎて
1週間延期になったのも懐かしい思い出。
その他のシリーズは、MH3(tri)をプレイ。

リアル都合で数ヶ月IN出来ない事も有りましたが、
辞め時を失いつつ、楽しい仲間と今日まで続けてきました。
3年間所属していた猟団に活気が無くなり、賑やかなくるぶしに入団。

HRは現時点で774SR大剣210
そこそこINはしますが、
リアル都合でSRキャラバンスキルラヴィエンテにはそこまで没頭出来ない、
いわゆる”準廃人”なポジションです。

amarecco[20110409-004046]

◆INする時間帯
平日:19~23時のどこか
土曜:12~18時のどこか
日曜:12~23時のどこか

※火曜と土曜の18~23時頃は、バレーの練習に出掛ける為、IN出来ない事が多いです。
 当然、リアル都合により、IN出来ない日も有ります。

狩りのスタイルは、基本的に求人区へ籠り、効率重視で狩りをします。
団員さんと遊ぶ時は、楽しさを重視して自由に狩りをします。
ただ時々、効率狩りの練習に、団員を巻き込むかもしれません\(>ヮ<)/

好きな武器は大剣
苦手な武器はガンランス。。

くるぶしにはガンランス好きが多いと聞き、
皆と打ち解けられるか心配であります。(*ノノ*)


とりあえず、今は親睦を深める為、
くるぶしの色々な人と狩りに出掛けたいと思っております。
くるぶしの皆さん、どうぞ宜しくお願いします(゜━゜)/~

因みに、クエスト中は録画をしますので
私と狩りに行く時は、どこかでカメラが回っているかもしれませんよ!d>∀<b
一応、撮る前に許可を取る主義ですが、団員一人一人に確認するのは面倒ですので
確認しません\(>ヮ<)/ゴメンネ

どうしても録画NGという人は、コメントに書いて下さいね( *゜ー゜)

==============================
[動画掲載テスト]
●樹海の棘と火 団員4人PT

==============================

| 龍詠 | 22:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

入団おめでとうございます!
効率まったりの両方ができるのが
くるぶしのいいところです。

私もガンスの面白さはここで学びましたw
これからもがっつり、まったり遊びましょうねノシ

| ブレゲ | 2011/04/14 23:12 | URL | ≫ EDIT

●ブレさん

早速のコメント有難うございます(笑)
先日の脈動エスピ変種ではお世話になりました(o^ー^)

ここのガンス率はハンパ無いです(ノ´∀`*)
槍の会話に混ざれるように
ちょっと勉強しないといけませんね。。

是非、また遊びませう!

| 龍詠 | 2011/04/15 01:00 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

