くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるぶしの洗礼

こんにちは、龍詠です*^ヮ')ノ


入団当初はとにかく、団員さんと親睦を深めたいと思っています。
身内で募集が掛かれば、かかんに飛び付きます。

amarecco[20110411-004533]a

000.jpg

ほむほむ、ミラバルカンですか。


まったり狩猟と言えども、火事場による毒・麻痺弾が弱体化された今、
ミラ系に装備自由での狩猟は結構キツイかと思われます。

お任せ下さい。
私は火大テオバレで挑みます。

000a.jpg

装備自由の場において
火事場火炎弾超速射という、本気モード。
これでいきなり、くるぶしの皆さんに
私の実力を見せつけてやるぜwwwwwwwwwwwwwww






001.jpg




逆に見せつけられたのはこちらの方で、
ミラ系、HCクエスト、特異個体のモンスターが登場するクエストを頻繁に所望し、
それをガチで普通にクリアする皆さんはちょっと凄いと思いました。

002.jpg



とりあえず、ここまでで一緒にクエストに行った方は

amarecco[20110410-003323]a

宿さん、ゆきさん、ティファさん。


amarecco[20110411-201636]a

クレアさん、リュウジさん。


amarecco[20110411-234920]a

アイサさん。


amarecco[20110413-211443]a

ファンさん、ブレさん、フェイトさん。


amarecco[20110414-003614]a

ピースさん。


amarecco[20110414-003615]a

バスキアさん、YUNYUNさん。


amarecco[20110414-141530]a

ロデムさん、神さん。


amarecco[20110415-001540-0001]a

Gekiさん、石さん。


amarecco[20110413-004659]a

そして教授。


ユニークだったり、知的だったり、
色々な人が居て楽しいです。

これでもまだ、団員の半分にも満たないなんて。。
まだまだ、何の取り柄も無い私と、引き続き遊んで下さいませー(゜━゜)/~

| 龍詠 | 01:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお また書いてくれたのね
ありがちょー
では毎週更新楽しみにしてますw

| rodem | 2011/04/17 09:48 | URL |

龍殿書き込みご苦労様です。

たまには誰か指名して、代わって貰うと良いですよ。


無能は、
無能のMHF日記でちらちら書いているので、
団HPは他の方にお任せしますw

| 無能 | 2011/04/17 13:09 | URL |

わーいキャメラマンが増えた~\(^O^)/
最近忙しいから後は任せた!(ぇ

同じクエ2アングルから見れると面白さ倍増だのw

| グレイ | 2011/04/17 15:05 | URL |

●ロデムさん

月1くらいなら何とか;
つか、団員私だけじゃないですし( ̄□ ̄;)!

●石さん

団ブログと個人ブログ、
両方更新すればOK(・ー・)b

●グレイさん

2視点動画、面白そうですね( ・`ー・´)
是非、今度やりませう!


つか、私も忙しいんですよ!wwwwwwwwwww

| 龍詠 | 2011/04/17 22:55 | URL | ≫ EDIT

SSいっぱいでなかなかいいですなw
更新期待していますよん(*^_^*)

私も裏SSをコソコソアップしなきゃ><

| ブレゲ | 2011/04/18 00:43 | URL | ≫ EDIT

●ブレさん

BBSのブレさんのSSも、いつも楽しませて貰っています(ノ´∀`*)

表(この団ブログ)にアップしてもOK(・ー・)b

| 龍詠 | 2011/04/19 02:02 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

