くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンスターハンターF.1 

 どうも、清掃員です。            私に書かせるなんてとんでもない!

初ブログですので、生暖かい目で見守ってあげてくださいなー



さて、今回は大型アップデートと言うワケで8時間メンテナンスですた(´・ω・`)

その間にamazonからフォワードのパッケが届いたので、コードとかを確認して暇を潰す事に。

16:00になったのを確認して起動して乗り込みました…が

新広場.1
お… これは凄いです、視点が動きますね

あれ?段々気分が悪くなって…  ゲホッゲホッ

3D酔いですな・・・これが。
そして気を取り直して、先に来ていたRacuwel様とルコDIOラ様に逝く事に…!

rukodiora

うほー カッコいいですなー

匠業物+2悪女なんて大人気ない装備で行ったので早く終わってしまいましたが…許してくだしあ


んでルコにゃんについて纏めてみたのですがー

落し物は今のところ全部鱗。 尾は剥ぎ取りからしか確認出来てない。
翼破壊は先っぽの翼骨格の先っぽが折れる。 
黒石は剥ぎ取りと基本報酬で確認。※BOX内では何故か○○原珠 系の隣にあります。不具合ktkr

んでもって12体…くらいかな?倒したので

ルコシリーズ一式、完成でございます!
るこ装備

うーむ、この性能からするにFが出たら匠業物に絡むと予想しますので作っておきたいですねー
ちなみに出たら と言っても上位性能だと思うので来週には来ると思います。

来週来襲すr なんでもないですすいませんやめて石投げないで

ただ剛種は嫌な予感しかしません。
下位ルコの攻撃ですらちょっと痛いです 12回やって1乙しました。PSが無いせいですが…。


ただ、剛種になるとだいたいラオの剛種《岩》並の破壊力を持ってくるとか勝手に予想してます。

しかも個人的にはルコの攻撃避け難いんですよね、予備動作があるとは言え吸い寄せブレスとか
砦に乗ってても当たる衝撃波みたいな攻撃とか。 剛種の場合大体の攻撃が痛い気がしますw



皆様もブログをかいても良いんですよ?(チラッ


| 団員投稿 | 08:35 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ルコディオラ、意外と面白かったですね(*'ー'*)ノ

格好良い音楽、磁力浮遊物、手塚ゾーンなど、
流石はFオリジナル古龍!

麻痺中に動くのは吹きました。

| 龍詠 | 2011/04/22 12:33 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

