くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少尉ですけども!!

文字色mhf_20100810_020602_320_convert_20100810025726.jpg


セクシーってこんな感じなのかぁぁぁ!?()

改めまして,少尉ことEVEですよ~ん♪

くるぶしにも沢山新人さんが入ってきてもらえたので自己紹介も兼ねてブログ書いちゃいます!!

名前 イヴ
あだ名 少尉,めろちん
少尉のあだ名は下位の頃に付けられたあだ名で過去ログみたら2008,5,18に名付けられたようです(*`▽´*)
めろちんは・・・ゆっきー限定ですが()昨年まで使っていたキャラがMELOだったためここから・・・か??

特技 レア素材を他人に出させることの出来るパッシブスキルを常時発動させることができます←いつもこれでクレさんにレア素材が流れていきます・・・


好きな武器 うん,愚問だよね・・・   ガンスに決まってるでしょうがぁぁぁ!!!


最近リアルの方が落ち着かないのでinするのも不定期ににゃってしまっていますが,新しく入団された団員さん達と浪漫をぶちかましに行けたらいいな~と思いまする☆(p^-^)p

くるぶしの皆さん浪漫好きが多いので,もし今からガンス始めたいんだけど~等ありましたらドシドシ質問しちゃって下さい!!自分も熱く語らせてもらいますので(キリッ




浪漫担いでクエ行くときの合言葉は・・・・




Are you ready??
ですぉ~☆(・ω・)ノ
mhf_20100810_022601_359_convert_20100810025810.jpg


ではでは,これからも少尉をよろしくですよ~んノシノシ




| 団員投稿 | 03:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらためましてよろしくです♪
1枚目の妖艶さにメロメロですw

| ブレゲ | 2010/08/10 18:17 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

