くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猟団員の証をゲットせよ!

こんばんわー ブレゲです。

少し前に猟団防具の話があったのと、新団員さんも増えてきていますので、
私の団チケの集め方を紹介します。
(まぁ、私もどこかで観たような感じですがw)

今はフルフル谷ハメとかもありますが、
簡単かつ思考停止できる 『たまには守ってあげないと』を選択w

武器は笛を選択します。
スキルは激運と盗み無効以外は要りません。
(激運+高防御、高耐性のみしか着ないアナタでも大丈夫w)
レスタとラスタは切るか、ソロで受注しましょう。

クエ開始後に、笛とか吹かずに写真の位置に陣取ります。
柱の裏にアイルーがいるので気づかれないようにw
mhf_20110424_1

あとは右ぶん殴りを繰り返すだけw
メラルーのジェネレーターが2個、足元近くにあるので
湧いてくるそばから殴れます。

この位置は闘技場端のジェネレーターに湧いたアイルーにも
気づかれやすく、寄っては勝手に殴られていきますw

うまく行けば、御覧の報酬(最大20枚)が>< やったね!
mhf_20100424_2

思考停止過ぎて、まったりネコ音楽に身を任せていると
眠たくなるので注意ですw


まぁ、今となっては樹海の棘と火がいいですが><b
時間があるときにでもやってみてくださいね。でわでわw

(団員の皆様へ)
寒冷期での団部屋占拠はやめましょうw

次のブログは・・・
私のアイドル:クレアさん出番ですよ! (*^_^*)

| 団員投稿 | 21:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぬお、その位置でもアイルーに気付かれないのですね。
知りませんでした。
私は隅っこから超速射でチマチマ倒してました(ノ´∀`*)

>寒冷で猟団部屋占拠
プーギーのエサが複雑だからですか?

| 龍詠 | 2011/04/25 14:30 | URL | ≫ EDIT

私も「たまには守ってあげないと」で集めてましたが、笛よさそうですね~
今度試してみますっ

| Fleur-de-Lis | 2011/04/25 15:05 | URL |

プーギーの餌も考えられますが・・・。
寒冷は人がたまりやすいです。満員になる場所もあります。
人が多いとそれだけPCにかかる負担も大きくなるので、
私みたいに化石PCを使っている、団員さんの負担を軽くする為ではないでしょうか?


まぁ、
深く考えずに過疎区の温暖辺りで部屋を建てればいいかと。
季節をなくしてくれれば、こんな事にはならないのですけどね。別の問題も発生しそうですが。。。

| 無能 | 2011/04/25 17:32 | URL | ≫ EDIT

皆さん、コメありがとです><b

石さんの言うとおり過疎温暖で
団部屋立てるのがいいですね。

樹海の棘と火が来たら是非行きましょう!(ぁw
(今度は遠撃ほしいのだ)

| ブレゲ | 2011/04/25 22:39 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

